【2021/01/26 甲斐莉乃】35周目のテーマ 「私は〇〇…力がすごい!」

1月26日(火)
天気→冬

まのだよー


昼夜逆転と長時間睡眠が相変わらずに治りませんが、治したいと思う気持ち大きくあるので、まずは規程9時間睡眠を目標に掲げ早寝早起きをしていきたい所存…
人生で一回ぐらいしか出来たことないけど。


本題に入ります。
テーマ「私は〇〇…力がすごい!」

自分はこの度、"世界大統領"になることが決定しました〜世界大統領力がすごい!……リョクかヂカラかどっち?
結愛ちゃんが校長先生で、さやしが知事で、月日ちゃんが総理大臣でー、そして自分は世界大統領って肩書き、かっこいいのでうれしいな。

総理大臣と大統領の違いがわからなかったので調べたところ、総理大臣は議員の選挙で選ばれ、大統領は国民の選挙によって選ばれるみたいです。
全国民から支持されている自分だー


世界大統領って実際にはないみたいだけど、世界ということはこの宇宙、地球、全国各地…小さいことから大きいものまでそのすべてのトップということなので、スケール大で最強です。
世界をなんでもできるので、つまりは神に近い存在なのかも・・

ちなみに自分、仏のような人間に憧れている節があるのですが、仏も神と似たような存在でもある気がするよ。
でも自分は感情が揺れ動きやすいので、全然精神仏じゃないです。


もしも世界大統領になったら、まずはやっぱりなんとなく世界平和を目指します。なんとなくだから、大体が平和っぽく見えてたらそれでいい。

それと世界の中心をつくる。
世界のど真ん中に世界で一番高い塔を作って、そこには上界へ行けば行くほどに世界のすべてを見渡せるような視界の広い名所になってるよ。
観光地でもあるので、低界層には誰もが集まるしたくさんの者がいる。

そして世界大統領はきっと世界一なんでも出来ちゃう人物だと思うので、なんらかの世界一としてギネスに載ります。


世界大統領は有名人で、それにしても寂しがり屋なので大切なものをたくさんつくってそばに置いておこうと思う〜
総理大臣とも、知事とも校長先生とも良好な関係…全国民とも良好でいたい。


あとはなんだろう…自分は世界とか世間のこととか、なんも知らないのでなかなか思い浮かんでこないんだけれども…
自分自身が宇宙に飛び立って、いろんな星や国に降り立ちたくさんのお話を聞いて周りたいです。

様々な声を聞いて世界改善を目指す。それとなくLOVE&PEACE

世界とは


ここまで読んでくれた人々、今日もありがとうだよ〜


次は結愛ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?