【2021/02/19 甲斐莉乃】38周目のテーマ 「白川さやかのこと(◯◯編)」

2月19日(金)
天気→良好

まのだよー


2/23の現体制ラストワンマンライブに向けて、たくさん心構えをしております。あと4日後には、当日なんだよ〜
皆様方と会えること、楽しみに待ってる…


本題に入ります。
テーマ「白川さやかのこと(七変化編)」

はい、今回はRAYメンバーの最年少である、白川さやか氏についてたくさんお話ししていくよっ
さやしにはたくさんの魅力といろんな表情があると思うので、この度は"七変化編"としまして。表にあまり出ていないような部分でも尊敬するところがいっぱいあります。

実はですが自分がさやしのことをさやしと呼ぶのは、初期のころ2人で練習に入り始めたときに「さやしって呼んでほしい」とご指摘をいただきましてこの呼び方になったんだよ〜かわいいよね…


それでは七変化としまして、、

「元気」
これは第一に感じることでさやしのいちばんのイメージだし、誰もがきっと思うことで、普段からのハイテンションに救われることは多々です。さやしは素の元気さで周りを元気にすることしかないよ…
もういつもの会話からラインからツイッターの文章や写真動画、今回の交換日記だって見ているだけで笑み。
楽屋でも跳ね回ったりしている姿が、常日頃さやプードルです。


「明るい」
根っからの明るさが滅茶苦茶取り柄。
RAYの一番の光だし、光の核となるような存在で…芯から放たれているような明るさ、最強。。
さやしが1人いるだけで周りの世界と空気が浄化されて明るくなっていく感覚はいつも感じています。


「無邪気」
素直な気持ちを穏やかに外に放出していくところとか、冗談交じりの生意気加減も大好き。さやしの度胸あるところもそうだけど、ステージ上での振る舞いもその一つです。
キーが跳ね上がるような笑い方と笑顔にも無邪気さを感じる。ずっと変わらぬまま成長していってほしいよー


「可憐」
どこをどうしてもどう足掻いても可憐な女の子だよね。
さやしのソロ曲「ダイヤモンドリリー」のMV初校を先日メンバー全員で観る会があったんだけど、王道アイドルソングに衣装から振付から表情まで、かわいさキラキラ加減が凄まじかった…
スーパー可憐アイドルです。


「幼さ」
初めて会った時に感じた印象は幼くて、そこからの成長を側で見ていて凄いことばかりなんだけど、ずっとピュアな部分も幼かわいい一面です。
自分はそんなさやしから知ることも学ぶこともたくさんあったように思います、、


「おもしろさ」
常に元気な中で、さやしの発言はすべてをたのしい空気に変えてくれるスペシャリストです。いつも面白い。
ところで自分は、さやしに対してはとても近しく感じる雰囲気とか空気感があって、一緒にいるときはいつでも心を寄せているんだよー
さやしとするふざけた行動も変な話も、いちばんの安心感。


「大人」
さやしはいつもわきゃわきゃしているように思えて、RAYメンバーの中でも1番といっていいほどに大人だなあと思うことが個人的によくあります。
いろんな物事に対する自身の見方とか、周りへの配慮と対応力が16歳とは思えないし、精神年齢は多分二十歳超えくらい…
周りのことをよく見渡せていて強いです。


以上、
さやし七変化でしたーー


めげずにいる心も、思い悩むことを表にあまり見せないところも凄いところであり、たまには頼ってほしいと思うところ。

さやしはやっぱりRAYにとって唯一無二の存在で、さやしらしく一番に光ってるものがたくさんあって、アイドルとしても人としてもほんとに逸材だよ。
RAYを卒業しても、この4人メンバーで20代、30代、40代…って先にも全員で集まっていろんなお話をしたいよー。そしてさやしが二十歳超えたときには、一緒にお酒飲もうね〜〜


いつまでもさやしの成長を楽しみにしている自分です。

一生愛してる〜


ここまで読んでくれた人々、今日もありがとうだよ〜



ーーーーーーーーーーー

【白川さやか卒業&RAY現体制ラストワンマンライブ】
「白川さやか卒業公演 -ひかり-」
日程: 2/23(火・祝)
時間: 開場16:15 - 開演17:00
料金: 前6列指定席¥4,500- スタンディング¥3,500-(+1D代)
    当日+¥500-(+1D代)
前売: https://w.pia.jp/t/ray-o/
    ( 2/13 21:00-2/22 23:59 一般先着発売 )
会場: 新宿BLAZE
   東京都新宿区歌舞伎町1-21-7
   ヒューマックスパビリオン新宿アネックスB2F
   ( http://shinjuku-blaze.com/access​ )
配信: https://sova-llc.zaiko.io/_item/336821
    ¥1,500円- ※期間限定でアーカイブも視聴可能
詳細: https://twitter.com/_RAY_world/status/1357871715129331712?s=20


【白川さやかがアイドルとして
 やり残したことに挑戦するクラウドファンディング】
「白川さやか『オリジナルソロ曲のMVをつくりたい!』」
https://collections.id/sayaka-mv
支援期間: 〜2/28(日) 23:59まで

内容:以前のcollection(クラウドファンディング)でオリジナルソロ曲「ダイヤモンドリリー」を作成した白川さやかが、卒業に際して同曲の「キラキラMV」をオリジナル衣装と振付つきで作り上げ、YouTubeで無料公開するためのcollection!
(2/20 完成したMVを公開!)
https://youtu.be/dn1e6K6wAmg
衣装や振付、MV制作に関連した楽しめるリターンをご用意しています。ぜひご支援お願いします!

ーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?