【2020/04/20 甲斐莉乃】2周目だね〜

4月20日(月)曜日
天気→きっと晴れ

こんにち!
今日の担当は まの だよ


交換日記2周目きましたね
自分がJKの頃に流行ってたことは自撮りとスタバ?だと思う……たぶん
あと自分が高校生になった時にはみんなスマホだったのでツイッターとかやってたね〜〜それとライン!
さやしは自分の中でちゃんとJK(タピオカ)してるので無問題だと思われる


そうそう今はお外に出れずだけどおうちの中で過ごせるのも最強だよね
でも最近の自分は昼夜逆転がヒドくて困っています。
いきなり早起きしないといけない日が来たら、絶対に朝辛くて苦しい未来がみえるので嫌なんだよ・・

みんなはこのごろ困っていることはない??
お悩み相談的なのやりたい、、あってもなくてもいいけど!
最近はさやしの人格が増えつつあって面白いね〜

そのうち旅行もピクニックもしようね・・
あとね今年こそは絶対に月日ちゃん家に行きたいです、お菓子パーリーなどしたい
配信でなんだけど、初めてこないだ月日ちゃんのデジャヴしてるとこをみれて嬉しかった!

H.K
先日ライブ写真を見返してたんだけど、ステージに立ってた感覚があやふやになってきて夢のように思えてきたよ
ライブハウスに行って、お客さんがいて、久しぶりにライブをする!ってなったらどうなってしまうんだろうね
緊張するかな、わからないけど自分は凄いたのしんで出来る気がしている〜

そろそろライブしたいなーとも思うけど、こういう期間は滅多にないので今のうちに磨けるものは磨いておきたいね
とはいえ一日があっという間に過ぎ去っていく


RAYの1stアルバム、全曲大好きだけど新曲のシルエットをめちゃくちゃ聴いています!
シルエットってRAY楽曲の中で一番ぐらいに暗い雰囲気の曲な気がしていて、それが心地いいんよね…Meteorも同じぐらいかな?
あと再録曲もとっても良いです、サテライトまでも収録されて嬉しいな。(月日ちゃんに感謝)

結愛ちゃんの全曲解説配信、やることあって観れなかったのだけどこのあと観ることにしよっと
道端に開封済みの冷凍食品落ちてるの凄いね
日常に紛れる変なもの、つい写真撮ってしまうよねわかるぞ

ところで最近では世界中の人が夢をみることが増えてるらしい!
自分も睡眠時間が長いから毎日いくつも夢をみてます
最近ハマっていることは夢占いと普通の占いだよ〜


今日の嬉しかった顔→(°▽°)
今日の悲しかった顔→(°▽°)

つぎは さやし だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?