【2020/04/18 内山結愛】2周目だね〜

4月18日(土)
天気→晴れとくもり

こんにちは〜こんばんは〜結愛だよ〜

みんなの文章どれも個性があって、らしかったり、新鮮だったりで読むのめっちゃ楽しいな〜有難う!さーやちゃんの要所要所入ってくる「あはっ」に狂気を感じて1人ウケてました。早くも2周目なんだね〜

みんなでお出かけしたいよね、結愛の家の近くの桜はもう散り始めて既に緑色です。外に出てないから桜全然堪能できてない!心の中の季節と世間の季節とのギャップが凄い…
花見は出来なくても、葉っぱ見でも木の枝見でもいいから落ち着いたらピクニックみたいなことしようね🍙

J Kの時に流行ってたものか〜…と言っても意外と1.2年前なので今と流行は大差無いや!TikTokとかインスタとかかな…?その二つが全盛期だった。

斜に構えてティックトッカーを冷めた目で見たり、何でもかんでもストーリーに上げる文化を「なんでや…」と思ってたので流行に乗ってるフリして置いてかれてたよ😿もっと若気を至らせるべきだった…あの頃にしか至れない若気があるよね〜(?)
JDなのでまだ間に合いますかね…キャピりたい…キャピキャピ…

そういえばこの間、RAYの持ち曲ほぼ全部の一人ライブを配信したんだけど、余計にみんなとライブしたくなっちゃったよ!見てくれて有難うね…嬉し!
次やる時は4人全員揃ってスタジオライブ配信したいな!一人だと物足りなくなっちゃった😹

見て!スタジオの帰りに道路に落ちてた!凄いね

画像1

そういえばさ!1stアルバム発売が決定したね!嬉しいね〜🎀みんなはどの曲がお気に入りですか?全曲好きなのは勿論なんだけど…一曲目の「Fading Lights 」がね、ド堪らんです。内山家ではママが家でも車でもずっとアルバム流してます。

こんな感じかな〜こんな感じですかね〜
今回はみんなの真似をして、天気とか書いてみた!交換日記感あって良い!🌨みんなの2周目楽しみにしてます。

嬉しかったこと→アルバムが発売されること
悲しかったこと→初めて洗濯物干したら、ドデカ金属棚が頭上から降ってきて右手の指3本血だらけになったこと、大学のオンライン授業が始まりそう、ギターのカポがどっかいった

次は 甲斐のりまいか莉乃ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?