【2021/01/30 白川さやか】36周目のテーマ 「『1○○』ってどんな単位?」

【2021/01/30 白川さやか】36周目のテーマ 「『1○○』ってどんな単位?」

ぴーんぽーんぱーんぽーん🔔


スマホ片手にぐーるぐる そしてつかない目的地☆こと白川さやかです。


一昨日雪降ったね!!
ゆきゆきふれふれあはははは

ということで、最近街ゆく人を睨んでしまっている気がします。

寒いのは本当に苦手なんです。

多分この世の中で1番苦手なときは寒いところにいるとき。だと思います。

今日も絶好調白川さやかです👍👍

これから20時のワックワックのドッキドッキの交換日記タイムを始めます。

さてさて!本日のテーマはこちら!


「『1○○』ってどんな単位?」

これね、本当に最初意味わかんなくて、なんで0が〇になってるんだろ〜って思ってたら“〇〇”ってことらしいです!


ということで、私の〇〇の中身はさーやで、

“1さーやってどんな単位?”

ってことになります!
(100じゃないよ〜)


(ちなみにさやかちゃんって“さーやちゃん”って言われること多いよね〜、あるよね〜あるある!!)


・1さーや

RAYの白川氏がふと発言した時の周りの反応の大きさ。
楽屋で基本絶え間なくずっと言葉を発している白川氏だが、実は“ウケているのか否か”周りの反応を気にしながら言葉を発しているという。
主に甲斐という人物、内山という人物の反応は見られるが、月日という人物の反応回数は少ない。なかなか反応しないらしい。
おかげで白川氏はなにか言葉を発すると1回この月日という人物をチラ見するほどだという。
白川氏は月日という人物がめちゃくちゃ笑ってくれるとその日ぐっすり眠ることができると語る。
メーター指数の平均はそれぞれ、
甲斐という人物→33.30さーや
内山という人物→11.14さーや
月日という人物→0.308さーや
(100さーや中)
なかなか厳しい値である。

これまでに3人のそもそものテンションが高い時に“さーやの値”が増えることが多いことがわかっている。しかし、これは“さーや”という単位を付けることができるのか協議中である。白川氏は「できれば値に入れて欲しい」と語る。

尚、この“1さーや”という単位は、まだ研究不十分のためどのような仕組みにより反応の大きさが変化するのか正確には解明されていない。
「一刻も早くこの反応の仕組みについて解き明かされることを心から願っている。ぴえん。いや、通り越して鼻炎w草生えるまじ卍」と白川氏は語る。
こちらの計測器の「ドキドキミラクル白川のheartメーター💕LOVE2」だが、現在販売停止中。製造メーカー関係者によると、「マジで需要ない。誰が買うん?」だそうだ。
再販は確実に無いそうだ。

辞書からそのまま抜き出してきてしまいましたが、こんな感じです!🙄🙄

いつか100さーやをたたき出すのを目標に日々精進して参ります!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

お次は月日という人物さん!!


しーゆーねくすとたいむ💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?