【2021/02/07 白川さやか】37周目のテーマ 「RAYを〇〇に売り込む大作戦!」



ぴーんぽーんぱーんぽーん🔔


スマホ片手にぐーるぐる そしてつかない目的地☆こと白川さやかです。

↑これ、全然浸透していませんが、実は最初のライブからやっていたんです!

私ずっと方向音痴なんですよね〜


「方向歌うま」になりたいです!!

これから20時のワックワックのドッキドッキの交換日記タイムを始めます。


さてさて、今回のテーマはこちら!!

「RAYを〇〇に売り込む大作戦!」

私の〇〇の中身は“おばあちゃん”です👵♡


まずは、グッズから攻めていきます!!

おばあちゃん向けに販売するグッズはこちら!!
・湯のみ
・お箸
・お茶碗
・タオル
・扇子
・ハンカチ
・ティッシュ

日用品、消耗品を販売してちょっと買いに来たついでにライブも見てみるわ〜あら、コンパクトディスクも売っているのかしら〜それ、1つくださる〜??😇😇
あぁ、息子のタロゥちゃんにも買っていこっと🎶ごめんね〜悪いんだけど、もうひとつくださるかしら〜😲

を狙います!!


RAYのハンカチ、タオルはそもそも私が欲しいという願望があります。

自分が欲しいならみんな欲しいんじゃなか!?
という思いを胸に、取り入れました!!


ぜひ、タロゥちゃんに買ってあげてください!!


次に活動内容の追加です!
・畑で野菜の収穫イベント
・田んぼで田植えイベント
・温泉地でのイベント
・音量50パーセントライブイベント
・お洋服を選ぼう!!イベント…など


この中で1番やりたいのは温泉地でのイベントです!宴会場で、おばあちゃんたちにぱちぱち👏🏻👏🏻しながら見ていただきたいです!
もちろん、ライブが終わったらおばあちゃんたちと一緒にお食事をいただきます!お食事は和食の固形燃料使う系のものがいいです!
あ〜おいしそうね🤤


その流れでビンゴ大会や、カラオケ大会とかしたいですね〜


お嬢さんなんて言われちゃったりしちゃって〜😳
女の子はお嬢さんって言われるの好きな気がする!白川さんとこのお嬢さん💕
素敵なおばあちゃんに言って欲しいです!


あと、お洋服を選ぼう!!イベント も楽しそう!
このイベントは、可愛らしい洋服のお店を貸し切ってRAYメンバーがおばあちゃん一人一人にお洋服を選ぶ!!というものです!

可愛らしいお店だけじゃなくて、クールな感じとか、奇抜な感じとかもやりたい!!

メンバーのセンスが試されますね〜

絶対みんな上手だよね!!


待って!私が選んでもらいたい!!

メンバーのみなさん!!
今度洋服買いに行こ〜🥰🥰🥰👩‍👩‍👧‍👧

ここまで読んでいただきありがとうございました!!


オツギハ ツキヒ チャン サン!!🌙☀️

しーゆーねくすとたいむ💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?