Uber eatssssssss ?!!!?をした

100回位やったんですよ。それで結構今の自分にとって良い事だらけだと思って、

例えば

運動不足解消(自転車限定)

有酸素運動が出来る

近場の美味しい店を知れる

土地勘を身に付けられる

状況判断能力が付く(これは結構個人的)

交通ルールの復習ができる(これも)

注文が来ない間に自分の知りたい事を調べられる

日光浴でセロトニン出して精神安定(自粛中のストレス解消)

拘束されないから変な上司の指示聞かなくて良い(人による)

現金受け取り設定すればその場でお金貰える(五千、一万もある)

見た目ヤクザだけど、お釣り要らねえおっちゃんに会える

とか


いまいちだった事は

結構体力使うから、あんま運動してない人には少し堪える?(かも)

マスクつけて動くから苦しい(トレーニングになるんだけど)

uberのバッグが4000円くらいした

自転車に取り付ける携帯スタンドも要る

事故っても保険が無い(スリルがある)

お釣りを用意しないといけない

結構ランダム性がある(飽きないけど)

配達場所が遠い時は全てを投げ出したくなる

とか

続ける予定なので何かあればまた記します。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?