見出し画像

あてんしょん。

初めましての方は、初めまして。
14年間お世話になっていたブログサイトから心機一転し、こちらに新しく居を構えることにしました。方向性としては、前ブログと同様に趣味や好きなものを発信していくつもりです。

語彙力がない人間ゆえ、感想は書くけどレビュー(批評)は書きません。語彙力の無い人間がただ悶々と語ってるだけです。すでに素晴らしいレビューをしている方がいると思いますので、レビューを見る目的ならそちらを参照されたし。

コンシューマー、ソーシャル分け隔てなくゲームの感想や記録がメイン。あとはお絵描きアロマ関係の話。ごく稀に音楽関連や読んだ書籍の感想。



Zumy*(ずみー)

ただいまアロマテラピーインストラクターの資格勉強中です。
アドバイザー、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト取得済み。

ケモナー&ドララー。メカとかアンドロイドみたいなのも大すこ。人外にときめくようになってしまい、現実世界が生きづらいなと感じ始めた人間。
ゲームで総人生の3割くらい溶かされてると思ってる。

*ゲーム遍歴*
ヨコオタロウ氏のゲーム(DODシリーズ、NieRシリーズ)で性癖が歪み、サモンナイトシリーズで更に性癖を開拓された。アトラスのライトなwizライクでお馴染みのBUSINシリーズでウィザードリィに激ハマりしてしまい、色んなウィザードリィを手あたり次第プレイするようになった。今の時代からすると古のゲームが好き。フロムゲーって面白いよね( ◜ω◝ )ニチャァ…

最近はACVDをずっとしゃぶってる。

ソシャゲは程よくダークなシナリオと鬼畜なステージを用意してくれるHypergryphの「アークナイツ」がお気に入り。音楽はゲームサントラ、天野月(子)さんとV系ばっかり聴く。アークナイツのOSTが出てほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?