美容院行くのってめちゃくちゃ気力使わない?

私だけじゃないはず。
まず、予約するところから気力を使う
自分の予定みて、あーこの日行こうってなっても
空いてなかったりするともうダメ、
だけどはじめからこの日は美容院って決めとくと
ほんとに美容院行く必要ある?私。
ってなる。(もう行くな)でも行きたい。

ブリーチとかカラーとかめちゃくちゃしてた時期は
月1くらいで行ってた、
だってものすごい見た目になるから。
その時の自分すごいな、偉い。
でも今カラーしてないし、伸ばしてるし
ちょっと毛量多いけど(だいぶ)
バケモンみたいにはなってないからいいかなって。
でも行きたい。(じゃあ行け)

でも知ってる、美容院に頑張って行って
髪の毛とぅるんとぅるんで
おまけにセットもしてもらったら
めちゃくちゃ可愛くなって
私って今最強なんでは?という
錯覚に陥るくらいハッピーになるということを
私は知っている。
美容院のお洒落な空間もなんかハッピーだし
あと人に頭触られるってサイコー。
で、美容師さんお洒落だしこっちまで
お洒落になった気持ちになってサイコー。

行くまでが問題なだけ
そこを乗り越えれば最強を纏った気持ちになれる。

だからそろそろ美容院へ行く
だって秋だから
前回の投稿でも言った通り秋になったら
私は行動力がレベルアップする
だから行く。偉い。
勝手にしろって感じだけど偉い。

美容院って魔法の国みたい。
美容師さんは魔法使いみたい。
魔法使いさん、いつもありがとう。

これはただ、美容院に行くと言うのを
決意表明したかっただけの文章。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?