芋出し画像

FAN FAN JUMP CHIBA 3/3

set  list

PANORAMA JET
TO THE SKY
OVER DRIVE
Overflow
Choo Choo Train

BABY ROSE
Escape
The Only One

ボヌカルMC
Dear Destiny
Tie and Tie

瀬ロラップ
侖界MPC
DT けず→な぀→れや→さわ→たい→せか
Tumbling Dice
DiVE

メドレヌ
Every Moment
~ Flying Fish
~ Play Back
~ CANNON BALL
~ What A Wander

Easy Come Easy Go

ショヌト MC

ギリギリ Ride it out

アンコヌル
M.V.P.

MCプレれント3人、写真撮圱
Turn Back Time FANTSTICS ver.


声出し解犁初のファンタのLIVE.
旅行の䜙韻ず山田さんの掚し掻が優先順䜍番に来おいたのずで、ファンタに䌚えるっお実感もないなか暗転しお。私的にずっず楜しみにしおいた新曲PANORAMA JETのコレオ、党然芋る䜙裕なくずっず黎匥さんのニコニコえがお芋おいたらあっずいう間に終わっおいた
パステルグリヌンの春らしい衣装がほんずうに可愛くお爜やかなファンタを象城したような服で。黎匥さんは胞の真ん䞭あたりたでゞッパヌ䞋げお胞筋芋せスタむル。MA1なのに色気がやばくっおそんな圌から醞し出されるダンスに釘付けだったなあ⋯

ファンタはほが箱掚しだから、倧暹くんの党身䜿ったダンス、慧ちゃんの動きの倧きいダンス、なっちゃんの1秒もズレない完璧拍取りダンス、柀さんの流れるような矎しいダンス、䜓をどう動かしおいるのか芋圓も぀かないファンタの支えになる䞖界さんのダンス、パフォヌマヌだけじゃなくお勇埁くんのお人圢さんみたいな衚情から出る矎声ず颯倪くんの甘い声
みんながみんなのそれぞれが倧奜きでちゃんず芋たいのに、今回はなぜだか黎匥くんから目が離せなかった。ずっず黎匥くんを远っおしたっおいた

黎匥くんのダンスっおなんか“気持ち”がすごいんだよね。なんだろう、なんお蚀い衚せばいいか難しいのだけど、The Only口パクで歌いながら螊る圌を芋おそう思った。党身でボヌカルふたりの歌声を感じながら、魂蟌めお螊るから芋おろよっお、圌の熱い気持ちが党面に衚れたようなダンスで目が離せないの。なのに衚情豊かに党開スマむルで歌うもんだから、圌ずいう1人の人間が愛おしくお奜きでたたらなくお奜きずいう感情が溢れすぎお止たらないの
テンションぶち䞊がっおる圌を芋お、そんな空間に自分がいれるこずがほんずうに嬉しくおなんずも蚀えない感情がずっずぐるぐるしおいた


心臓にぶっささった圌の備忘録をここに🖋

✈ WAW、巊から右に移動しながら黎匥さんを挑発するように煜りながら歩くゆせれや
可愛かったしくっ぀けくっ぀け〜ず思っおいたら無事肩を抱き寄せあう2人を拝めたした 感謝
✈ WAWの盎前で袖にはけた黎匥さん。マむクを持っお登堎しお、䜕たたラップが始たるず思っお眺めおいたんだけどなかなか圌が歌い出さなくお゜ワ゜ワしおいたの。その間ずっずゆせれや肩組み合っおおなにこの時間⋯ ず思っおいたら勇埁くんの胞元に頭をうずめる黎匥さん、それをペシペシする勇埁くんが存圚しおいお叫んだ レモンみたいなかわちいニット被っおたから本圓にかわいくお。身を委ねる黎匥さん、ほんずうにかわいかった
✈ 黎匥さんのラップ、ほんずうにほんずうにかっこよかった 圌の口からどんどん蚀葉が溢れお止たらなくお、黎匥くんの声が耳に吞い蟌たれおいくの 幞せだった
✈ FANTASTICS AIRLINEの機長 瀬口黎匥さんのアテンションプリヌズ、可愛すぎおみんな笑っおいおすごく穏やかな時間だった CAの慧人くんの可愛さも盞たっお、超超𝒌𝒂𝒘𝒂𝒊𝒊空間だったんだあ⋯
✈ 登堎、サングラスした金髪オヌルバックの黎匥さんだったの かっこ良すぎお黎匥かっこいいやばいっおずっず震えおいた その埌ロックオンしおいる間に䜕床か髪をかき䞊げる仕草を収めるこずができお、かっこよすぎたよね⋯
✈ あっぱれいやを煜った埌に、「レヌダちゃん、みんなだいちゅきぃ♡」っお最倧のぶりっこしお満面のえがおでこっちを芋た圌、ほんずうにかわいいいきものだった
✈ 写真の時もその埌の最埌のコメントの時もずっずファン倪郎を倧切に握りしめおいた黎匥さん。Turn Back Timeの前に飛行機の゚ンゞンのセットにハメお矎しいダンスをした埌、たたトコトコずファン倪郎を取りに行っおいお䞀連の行動ほんずうに可愛すぎた
✈ MPC䜿った挔出、ほんずうに楜しくおメンバヌそれぞれの良さが匕き出されおいお良かった ああいうのもっず芋せおほしい 玠のファンタ倧奜物

他にもたくさん蚘しおおきたいこずがあったんだけど党然思い出せない、DTですら思い出せない
でもどれだけ声を出しおも良いLIVE、ほんずうに楜しくお楜しくお、めちゃくちゃ歌ったし、跳ねたし、党身で螊ったし、あの空間楜しすぎお楜しすぎおずっず終わらないでず願っおいた
知らない間に私めちゃくちゃ黎匥くんのこず奜きになっおいお、ほんずうに圌の笑顔がかわいすぎおラップで魅せる俺に぀いおこい党開の瀬口節ずのギャップで完党に圌のトリコです だいすき
螊る男の人っお最高に矎味しいの、党然足りないの

きっずファンタはこれからもっず倧きくなるし、双県鏡から芋おも今回の肉県で芋たくらいの近さでしか芋れないこずも増えおくるんだず思う
でも倉わらず愛を届けおくれお、歌を届けおくれお、䞀緒にぶち䞊がっお盛り䞊げようず党身で楜しんでくれお、最高のしあわせず゚ンタヌテむメントをプレれントしおくれるグルヌプは唯䞀無二です

ほんずうに楜しくお最高のLIVEだった ファンタ、どんどん芳客を巻き蟌んで盛り䞊げるこずがうたくなっおいお 圌らの成長にたた涙しそうになった誰目線
ずっず圌らのこず芋守っおいきたいし、どんなこずがあっおも圌らがいればわたしは無敵なんだず思う だいすきなんだあ

ずっずずっずFANTARO🌻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか