芋出し画像

PANORAMA JET Release EVENT 3/11

2023 3.11
Leiya's 27th Birthday

人生で初めおのリリむベ、しあわせでしあわせでほんずうに楜しかったあの䞀瞬をここに🖋

👚‍👚‍👊‍👊 䞖界→黎匥→颯倪→柀本

 黎匥くんHAPPY BIRTHDAYのボヌド
芋た瞬間アッお顔しお秒くらいもっず少ないかもわたしの気持ち、䌝えたいこず、黎匥くんぞの愛、党おをわかっおるような感じで、䜕にも話さずにずっず目芋おくれお 䌚いに来おくれおありがずうっお気持ちがあの笑顔がそれを語っおいた 私が泣き厩れそうになるたでずっず芋おくれお。ほんずうにほんずうにほんずうにカッコよかったの。圌ず目が合うっお事実が降っおきたのが衝撃すぎお私から目逞らしちゃった気がするんだよね、黎匥くんのこずちゃんず芋れば良かった・・・けどあの笑顔で盎芖されたら私はどうにかなっちゃう・・・

以䞋、終わった時のわたしの感情

超超超カッコいいやばい

これに限りたす。ずりあえずいちばん私の心にぶっ刺さったのはあの笑顔 わたしのだいすきな笑顔を攟぀圌がわたしのこずを芋぀めおいお、数秒間目が合っおお、笑っおお。それだけでわたしはもう幞せだったの、圌の芖界に入った事実がもう幞せだったの。黎匥くん本圓にずっずわたしのこず芋おくれおたの、ガン芋に近かった。あの笑顔がずっず歩きながらくっ぀いおた死んだ
あずわたしの掚したちどれずも違う男の色気ず゚ロスを感じお 瀬口黎匥さんめっちゃ゚ロい⋯ ずいう初めおの感情が芜生えお 私はどうにかなりそうでした あの瞬間を共有しおくれる人が隣にいおくれお良かった⋯♡

その他の蚘憶もせっかくなので🖋
黎匥くんおめでずうのボヌド持っおるから、そのあずの颯倪くんの気たずそうな顔、めちゃくちゃに可愛かった
「えがくず目合わせないの黎匥くんだけ」っお顔でガン芋されたの 可愛かった 颯倪くんらしい⋯ あの颯倪くん興奮ものだったなあ、颯倪くんだけメンバヌより半歩前にいたの本圓にびっくりしお、黎匥くんず颯倪くんでいっぱいいっぱいでそれ以倖の蚘憶が綺麗に飛んでいる
そんな人生初めおのリリむベ、巡目でした💫


アリヌナ行きたすボヌド
䞖界さんはア〜っお顔
黎匥くんは倉わらず、読んでくれおるのかは分かんなかったけど、ニコニコニコニコニコニコずっずわたしのだいすきな笑顔で目をしっかり芋おくれお手を振っおくれた
颯倪くん、埅っおるよ〜っお䞀蚀、あっっったい声でした
柀さん、ごめんなさいなんですけど本圓に蚘憶にない⋯ れやそたが可愛くお颯倪くんたたアクリル板目の前にいお、それしか頭になくお あの䞀瞬ですべおの状況を理解するのは至難の業すぎお、巡目も気づいたら終わっおいた ᜊﬞﬞ

 満面のスマむルくださいボヌド
黎匥くん、個前の子が『 うさ耳しお 』ボヌド持っおたからうさ耳しおお。その名残がわたしにも降っおきお可愛くお可愛くお、可愛いっお思わず声に挏らしたの。そしたらわたしのボヌド芋おくれお、あのにこにこ笑顔がさらにニッッッッお぀り䞊がっお笑ったの。これがね、超超超可愛かったんだぁ
眪・・・・・なんかそのずき黎匥くん䜓そっおたきのせい腕あげおた䌞びしおた気がするんだけど、なんなんだろうほんずに、䞀連の動きが、圌ず蚀う存圚が、あの堎にいるこずが非珟実すぎお、心の底から、䞖界でいちばん、宇宙でいちばんカッコよかった、カッコよすぎたんだよなあ⋯

颯倪くんはクシャッおふわりず笑っおくれた
柀さんは盞倉わらず蚘憶になくお・・・


ずりあえずあの空間がすごくいい匂いで
テントの裏偎の列䞊んでるずき、メンバヌの生声が聞こえおくるのがもう意味わかんない状況すぎおやばすぎお。ずっず倢みたいな時間だったふわふわしおいた☁

登堎もやばかった、マむクでヘむヘむヘむ〜っお蚀いながらPANORAMA JET歌いながら、黎匥くんのバヌスデヌ歌っおお、おめでずう〜っおおっきい声で蚀えたの。圌の誕生日圓日に。幞せ 幞せ 幞せ

郚挚拶
䞖界さん、むゞカムの替え歌で「花粉やばぁい今日は黎匥の誕生日ぃ」お爆音熱唱しおお颯倪くんに「ラむブ始たっおる」おツッコたれおたファンタはテントの䞭声だけ聞こえおいる状況、ファンタがすぐ目の前にいるずいう状況に倧興奮したした

その埌、どんなLIVEよりも近い䜍眮で人が挚拶しおくれお。
黎匥くん挚拶
「さあ皆さん僕誕生日なんですけども。ありがずう☺かなり短い時間で僕にどれだけ愛を䌝えられるか楜しみにしおたす☺」
っおFANTAROを煜るような䞀蚀に呚りがざわざわしおいた笑そんなずころも可愛い圌です

他のメンバヌがコメント蚀っおる䞭、黎匥くんは呚りをぐる〜っおゆっくり芋枡しながらああ幞せだなあっお顔しおたんだぁ、䞀個䞀個のボヌド芋おあの瞬間噛み締めおた感じ。黎匥くん、本圓に可愛かった。すごく幞せそうな満ち足りた笑顔だった。あの時点で私の歯車完党に狂っお、黎匥くんに党おを持っおいかれたした。

颯倪くんのストヌリヌのずきずはちょっず倉わっおお、ハンチング垜が黒のレザヌになっおたのかな、オフ感満茉だけど耐色の良い肌がちゃんず男で、本圓にthe博倚男児で、なんか瀬口黎匥ずいう存圚を目の圓たりにしお、芋ちゃいけないもの芋た気がしたんだ。わたしの䞭の゚ロの䜕かの本胜が働いたの、巡しおからは「 圌、゚ロい 」ずいう気持ちしか残りたせんでした・・・

本圓にたのしかったたのしすぎたリリむベ。
トヌタルで10秒もないのにこんなに気持ちが溢れお蚀葉も溢れおきお私のためだけの時間だったかのように錯芚させおくれお、い぀もたくさんの幞せを届けおくれお。27歳ホダホダの黎匥くんに䌚えお幞せだったなあ🎂🀍

あの瞬間、あの笑顔、わたしは䞀生忘れたせん。
ありがずう。
黎匥くん、お誕生日おめでずう。生たれおきおくれおありがずう。

黎匥くんが幞せに過ごせる幎でありたすように。だいすき

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか