見出し画像

推しとツーショット

2024/4/12  Fri.

推しとツーショットが撮れる日。

ずっと舞台の上で踊ってる姿歌ってる姿を見てるだけだった人、そんな人の隣に立って写真を撮ってきた日の記録をここに✒️

まずパーテーションなんてなしで推しを至近距離で見た感想。
黎弥くん発光してた。カッコ良すぎた。いやなんかもう目がとろんとしてすっごいニコニコしてて髪型もお洋服もぜんぶぜんぶ大好きな瀬口黎弥だった。

まず1回目
受付の人に紙2個渡して、ケータイ渡して、前の人の様子チラ見しながら終わったらこっち見て目が合って。あやさちゃん?てよばれて、かっこいい...やばい...って黎弥くんに聞こえたか聞こえてないかの声で言った後にすぐ写真撮影になって。
黎弥くんがグイって右手突き出してハート作ってきたからあっ指定ね?!って思いながら黎弥くんの指に触れた。黎弥くんハートへたくそすぎてめっちゃ可愛かったな(笑)緊張しすぎて顔引きつっちゃって自分的にはあんまり盛れなかったんだけど、友達がめっちゃ可愛い、って言ってくれて救われたの❤️‍🩹
写真撮影終わって、カルバンお揃いなことはどうしても言いたいっっって思って今日カルバン履いてきました!って言ったら
パンツチラ見しながらあーかわいい!一緒だぁって言ってくれて。その後去るところもずっとニコニコ手振りながら見送ってくれてこれは夢なのか...?と思いながら終わった。

2回目
前の子があやって名前でその子にはあやちゃん?って言ってたのに。で、呼び捨てで呼んで!って要望には答えてなくて。
わたしの時、「あやさ?おいで?」って手招きしながら言ってくれた。そのあと肩抱かれて。ちゃんと黎弥くんの顔見れた気がする。相変わらずカッコ良すぎて気狂いそうだった。ほっぺでハート作ってそのあとハイタッチ要求したらパーン!ってハイタッチしてくれた。
またねって言われてまたね!って言いながら愛してるって思わず口から出てて。それは今聞いてもめっちゃ笑える(笑)

1人旅不安すぎたし、大阪3年ぶりで土地勘なさすぎたし、そわそわしながら向かったけど全部がうまくいきすぎて本当に悔いのなさすぎる大阪旅。その記録も書きます。

6時に起きて今までにないくらい丁寧に化粧しながら、前日の夜から高級パック仕込んで。
あたらしく買ったdiorのコンシーラーを入念に乗せてパウダー付けて女の子らしくピンクメイクで。
9時半発東京駅に飛び乗って、12時に新大阪到着。御堂筋線乗りたかったのにエラーになって駅員さんに聞いたら優しく教えてくれて無事乗れた。
そこからまずは何もしないで出てきた髪の毛を可愛くするために心斎橋の美容院FOFに向かう。まさか人生で大阪の美容院に行くとは思わなかった。美容院、基本的に話したくないタイプだったけど今日のとこ内装も可愛いし平日の昼間なのに人めっちゃ入ってて初めて通いたい美容院できた✂️
髪の毛染めてカットしてもらいながら、推しとツーショット撮ること言って、担当してくれた人もアシスタントもジャニオタでFANTASTICSのことも知ってて、ツーショットってやばいですね?!って自分のことのようにワクワクしながら話してくれた。不安すぎた大阪旅ここで人に話せたことで心のつかえがとれたような感じして、しかもめちゃくちゃ可愛くしてもらえて、
今日だけは自分が一番可愛いっっって思いながらとりあえずお腹空きすぎてカフェ散策。
商店街の中にあるバルコニーみたいなcafe『otto.』を発見。女の子と外国人が数人いてかわいいおねえさんが1人で準備してて。イチゴの乗ったプリンとアイスラテ飲んだ🥤
そしたら意外と時間がないことに気付いてとりあえず歯磨きできそうな人の居なそうなビル探してトイレに駆け込み。
歯磨きして化粧直ししてまたdiorのコンシーラー入念に塗って、まつ毛あげて下地つけて人生最高にビジュいい状態で会場に向かう。エスカレーター乗ってる時に後ろに髪ロングの子がいて1人っぽかったから話しかけたら、めっちゃテンションの高い可愛い4個下の女の子で、いきなり波長バッチリ合ったの、その場でBeReal撮った🎶
その後も一緒に並んでいろんな写真撮りながらヤバイヤバイ言いながら終わった後も一緒に黎弥のカッコ良さ共有した。
黎弥とツーショット撮れたことはもちろんだけど、黎弥がいたからこそ出会えた縁があってまた会いたいって心から思うような友達ができて本当に嬉しかった🐒
2回目も楽しんできてくださいねって背中押されて一旦バイバイ。その後合流してプリ撮って、なんとなんと一緒に串カツまで食べに行って。
りくろーおじさん買うのも付き合ってくれたし、串カツだるま行けてラムネ飲みながらコスパの良さにびっくり🧊乾杯しながらファンタとの出会いの話したり、仕事の話したり、恋バナしたり、本当にずっと昔からの友達みたいで一緒に大阪旅行きた?って思うくらい。
名残惜しすぎたけど御堂筋線梅田駅でバイバイして、また絶対会おうねって言いながら新大阪でお土産買って新幹線に飛び乗って無事に帰宅。
笑佳と帰る時間たまたまかぶって最寄駅で20分待ってから笑佳と一緒に帰ってきた🩷
黎弥の話はもちろんしたけど普通の話する時間の方が多くてそういうときに親友を感じた🤝🏻

最近本当に黎弥のことが大好きでたまらなくてしょうがなくて。推しには近づきたくない。会って写真撮るなんてダメ絶対!って思い強かったから、黎弥と写真なんて撮っちゃったら今後適度な距離で推せるかなって不安だったけど、 『11
万かけないと写真撮れない』って事実デカすぎてより距離を感じた、逆によかったよ(?)

お金かけたこと全く後悔してないし、社会人のお金あるタイミングでよかったなって思うし、大阪まで行けて楽しかったし、うまくできすぎってくらい楽しすぎて充実してて満足度100%の弾丸大阪日帰り旅だった。

みんなの気合いの入ったお洋服とか渾身の香水の匂いとか熱気でめっちゃ暑かった会場とか、そういう五感で感じた全てが大事であの日を永久保存したい。黎弥くんは珍しく香水つけてないっぽかった。レア♡
大好きな髪の毛だったし腕太すぎて最高だったしお肌ツヤツヤでリップもしてて可愛すぎたしあの日の黎弥くん本当にやばかった߹ᯅ߹
あ〜もう黎弥くん大好きすぎるの、あんなにカッコよくて優しい人いないの。
きっと触れるのもだめなのに彼から体寄り添いに来てくれてハイタッチもして右半身めっちゃ触れてたし肩抱かれてる時の包容力やばかったしあんなに目垂らしてとろんとしてるのに節々で漢(オトコォ!)を感じてもう無理だった。
沼男。罪な男。瀬口黎弥。私の知ってる黎弥くんそのまんまで大好きだったな、ヤバイってテンション上がった子にはやばいねえ〜って笑いながら言ってたり中国人にはシェイシェイ〜って言ってたり可愛いね!って言ってる黎弥くんの声も聞こえて。私みたいなファンたくさんいるのも見てて楽しかった。みんなの思い思いの幸せ。

こんなに愛をくれて幸せをくれて生きがいをくれて、きっとこんなにお金積むことないと思う。当落〜準備期間含めてすっごく楽しい8日間だった。

変わらずずっとこれからも黎弥くんが好き。
みんなにたくさんツーショット見てもらおっと。
黎弥くんまたね、また会いに行くね❤️××👑

あやさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?