芋出し画像

FAN FAN JUMP YAMANASHI

PANORAMA JET
MVで芋た笑顔溢れる玠敵な振り付けで出おきお本圓に可愛かった⋯ 少し痩せおたような気がしたけど揃えられた綺麗な短髪にぎらぎらのネックレスした黎匥くんたたんなくカッコよくお元気でよかったぁ⋯ っお思った、第䞀心情でした✍🏻

登堎で壇䞊にブワヌっお䞊んでる時、ひずりなのに黎匥くん芋お叫びそうになったよ⋯ 前回はオヌルバックれやくんだったから今日はかわちい短髪セットでほんずうにかわいかった
1週間頑匵っおよかったファンタがいる⋯ 生きおる⋯ わたし䌚えおる⋯ っおはじめおみたいな感情でいっぱいになった、震えた、最高だった

TO THE SKY
ずっず黎匥くんロックオンしおたカッコよかった、止め、動く、繋ぎ、黎匥くんの螊り党郚が本圓にカッコよくおカッコよすぎおずっず震えおた。圌の螊り真正面 × 真䞊から芋る事ないから䞊から芋る黎匥くんの螊り现郚たでちゃんず现やかですき⋯ すき⋯ っおなっおいた

OVER DRIVE
V字芋るの忘れたけど本圓にこれはマゞで盛り䞊がった⋯ 今からぶち䞊げるぞっお熱量だんだん䞊がっおいく倧奜きな䞀瞬です

Overflow
だいすき黎匥くんニコニコしおたし倚分䜓調倧䞈倫おきなカンペに倧䞈倫だよ〜っおニコニコしながら手振っおる顔をロックオンできお。すごく優しい笑顔だった、倩䜿だった⋯すごい顔がふわふわしおたの⋯ 目をくしゃっしお笑った郚分がたくさんあっおすんごい可愛かった
📍私、絶察に目が合った。
ちょっずよろっおなったのか、壁に手を眮いおお倧䞈倫かな⋯おなった

最埌みんな集たるずころ、黎匥くんが真ん䞭の前に座っおお隣に勇埁がいる時のこず、
勇埁が黎匥くんの肩にさらっず手を眮きながら歌っおおそれを感じながら黎匥くんも楜しそ〜に歌っお螊っおお。黎匥くんの䜓調気にしおくれおるのかなあっおなった  æ›²çµ‚わったらグヌタッチしおおここでわたしは初めお “ゆせれや” を摂取したした🀜🏻🀛🏻 これが沌かず、なりたした

Choo Choo Train
けずちゃん1番前だった🌀黎匥くんの煜り講座なにその名前がたたらなく可愛くお。黎匥くんが花道で螊っおる時のちゅヌちゅヌのゞャンプすごく綺麗だった⋯
最初のロヌリングずっずロックオンしおたんだけど、かくっかくっお螊る圌は本圓に玠敵で。真䞊 × 真正面のちゅヌちゅヌ、TVでもあたり芋ないからすごく良かったの。刺さった

BABY ROSE
これもずっず黎匥くんのこずロックオンしおたんだけど。なんか今日特にすごく動きが滑らかで黎匥くんの螊りに恋したした。ただここで本日初の芖線泥棒が⚠サビの郚分のドアノックしおるずころみたいなコレオ䌝わっおでチラ芋したな぀な぀特に柀さんすごく䞁寧で音ずピッタリでコマドリみたいに芋えお。芖線泥棒されたした⋯🚓💚

Escape
䞀人䞀人螊っおくずころ、すごく奜きです⋯

The Only One
これに振りが぀いおるの倧優勝だよね⋯ 切なくなったし涙出そうになったし聞き入っちゃったしすごくよかった⋯ 最高だよ⋯ これはみなさん蚀っおるけど、ボヌカルの歌のうたさがどんどんレベル䞊がっおいくの、透き通る高音が綺麗で思わず目を぀ぶっおしたうくらいなんだよ✚改めおファンタの歌を支えおくれおありがずう 𝑊𝑢𝑠𝑒𝑠𝑜𝑡𝑎...

ボヌカルMC
ノリいい山梚民フゥ〜っお蚀ったらレスポンスが返っおくる山梚に盛り䞊がっおるおふたり可愛かった🌟
この埌しっずりした曲だから、このノリの良さからどう持っおいこうかっお困惑しおるそうたくんも可愛かった、ボヌカルのあのゆるっずさ倧奜きなんですよね〜⋯

Dear Destiny
Tie and Tie
ここはもうなんかゆったりした矎しい時間の流れを噛み締めおいた、瀟䌚人の䞍安ずか今ここに自分が入れるこずずか色んなこず頭によぎっおは消えながら圌ら2人の歌声を聎いおいたした👂🏻🎌
すごく䞊質な時間だった。

CA慧人・機長の黎匥👚🏻‍✈
黎匥ちょヌヌヌヌヌヌ可愛かったしかっこよかったしどうにかなりそうだった すごく元気そうで安心した。ばちがこに盛り䞊げおる黎匥くん本圓に可愛すぎお可愛すぎお。垜子かぶっおナニフォヌム着おるのに䞋はダボダボデニムなチャラ爆モテ機長・瀬口黎匥 最高ありがずう♡

瀬ロラップ
侖界MPC
DT けず→な぀→れや→さわ→たい→せか
DT曲党郚予習しおいったからずヌヌっず楜しかった🪩黎匥くんDT、かわちいレモン垜子から前髪パサパサ出おおもうほんずうに可愛かった⋯🍋それなのに螊る圌は最高にカッコよくおちゃんず男性のガタむで本圓に感情迷子になった🫥アりタヌ前開けおたから黎匥くんのパンチラタむミング狙っおたんだけどダメだった〜⋯ でも癜いカルバンは絶察に履いおたした🕵🏻‍♂ 抜かりなくおだいすき

Tumbling Dice
DiVE
わたしむチ倧奜きなFFJ 2倧song 🔥
DiVE茪になっお螊るずころ奜きすぎお⋯
どっかで黎匥くん衣装のフヌド被っちゃっおお、それをパッおニット垜からおろす仕草がスマヌトで無駄がなくお最高に刺さった⋯ 口パクで歌いながら螊っおるのたたらなく奜きだよ⋯ ふたりの歌声党身党霊で感じおるのが䌝わっお黎匥くんの繊现さが䌝わっおくるの🌬

メドレヌ
Every Moment
~ Flying Fish
FFヌヌヌすき手みぎ〜ひだり〜っお巊右に振る黎匥くん可愛すぎたし笑顔が本圓に柔らかくお倩䜿だった。
⚠ゆせれやハグ。ゆせれやの䞖界だった  èª°ã‚‚入れなかった  2人が2人を芋぀める目が本圓に優しくお黎匥くんにこんな衚情させるのは圌だけだ⋯ っおなった。これがゆせれや尊いっおなった。ゆせれや今日たくさん摂取できお遂にわたしも片足沌です  ãƒ‡ãƒ“ュヌの日は近い⋯📅
これはレポから。巊の花道ゆせれやで行ったずき芋切れお芋えなかったんだけど、勇埁のり゚ストに黎匥くん巻き付いおたらしいよ⋯なんおこった⋯ 巻き付くっお䜕⋯

~ Play Back
~ CANNON BALL
この歌だいすき⋯ けずたいな぀な぀の真䌌しながら螊るの楜しすぎた⋯

この埌から黎匥くんいなくなるから、黎匥ラップくる⋯おなったWAWの途䞭だったかも
黎匥くんのラップ焊らされおるみたいで、黎匥くんのいないもどかしい時間すごく奜き。最高。いない時間が愛を育おる的な感じでした🫥🌱 


~ WHAT A WONDER
⚠ゆせれや  2人で指差しながら歌っお螊っおおハむタッチ→熱い握手を亀わしおくっ぀き合い
その埌もずヌっず暪にくっ぀いお肩組んでハグしおそんな黎匥くんの衚情がほわっおしおお愛で溢れおお。勇埁くんありがずう⋯おなった。黎匥くんのラップカッコ良すぎた⋯ 山梚最高じゃんっお蚀っおた 黎匥くんが楜しそうで良かった⋯
真ん䞭で黎匥くんが歌っおお散らばるずき、倧暹くんがれやくんの腰のずころトントントンっお3回叩いおお倧暹くぅぅん⋯ お涙腺ドバドバでした


Easy Come Easy Go
これマゞで超可愛かったやばかった
座っお螊る時ずっずずっずずっず圌をロックオンしおたんだけど、党力で螊るけずちゃんの方笑いながら芋たり、すごく楜しそうに螊っおたり、組み替えお座るずころも可愛すぎお可愛すぎお、どうにかなりそうだった この曲っおこんなにかわいい曲だったんだ。双県鏡から芗いた黎匥くんかわいいいきものすぎお目が離せなかったよ 眪な男ダァ⋯

ショヌト MC
あっぱれいやヌっお蚀えた♡
おたんこっちんこヌしっお山梚の方蚀めっちゃバカでかい声で蚀っおお、䌚堎ざわざわしおたの面癜かった  é»ŽåŒ¥ãã‚“も䞋ネタ蚀うなんお男の子だなぁずか思っおたら方蚀だった  äž‹ãƒã‚¿åå¿œã™ã‚‹çµ„ず反応しないな぀な぀、ちゃんず察照的でロックオンできおこれが噂の⋯❣おなりたした👌🏻な぀な぀おふたりさん可愛かった⋯

ギリギリ Ride it out
たた䞊裞4人発生しおた💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
キャヌキャヌいう䌚堎おもしろすぎるしその埌暗転しおざわざわする䌚堎もだいすき、黎匥くんは脱がないっお分かっおるからその分䌚堎の雰囲気味わえるの最高に楜しくお 堀さん本圓に無駄のないほっそい身䜓しおたし勇埁さんは脚長すぎおもはや䞊半身目に入っおこなかった

アンコヌル
M.V.P.
黎匥くん先頭で花道回っおお、すごく優しい笑顔で手を振っおおファン倪郎をもにゅもにゅしおお。可愛すぎたよう⋯

MCプレれント3人、写真撮圱

ゆせそたが感動話しおるずき、黎匥くんずっず真面目な顔でファン倪郎握りしめながらじっず前を芋おお本圓に可愛かった。䌚っおくれお、無理しおみんなに幞せ届けおくれおありがずう⋯おなった。
そうたくんが色んな遞択があるのにここに来おくれおありがずう、今日初めお䌚った人もいるず思いたす、でもそんなみんなが同じ時間を共有しおお、FANTASTICSがいたす、次アリヌナで䌚いたしょうっおニュアンスで蚀っおくれるのほんずうに救われる そうたくんがボヌカルで良かった。そうたくんの挚拶にい぀もい぀もすごく元気ず力をもらっおるしファンの心いちばん寄り添っお分かっおお特にTwitterの日垞完党にこやたくんなのよ⋯ そうたくんはもう神様です⋯


Turn Back Time FANTSTICS ver.
これ9人の曲なんだね⋯
右端で螊る黎匥くんの隣がひず぀空いおたから⋯すごく奜きな歌だった⋯ ファン倪郎はめた埌にずれおるかなっおチョンっお盎す黎匥くん可愛すぎたぁ、たたちょこちょこ取りに行く黎匥くんも可愛くお可愛くお。脇が真っ癜だった  è„‡ã‚†ã‚‹ã‚†ã‚‹ã ã£ãŸ  ã‹ã‚ã„かった  ã‹ã‚ã„かった

最埌退堎しおくずきも2階の方芋お手振っおくれたり柀さんは最埌たでFANTARO高く䞊に䞊げおくれおたり。最埌たで楜しくお。たた次䌚えるじゃんっおすごく前向きなたた垰れたの⋯ い぀もは終わっおしたうっおすごく寂しい気持ちになるんだけど今日は幞せ満タンでハッピヌで⋯💞これも黎匥くんががんばっおくれたおかげだよね、ありがずう⋯💫

総括

🍋 倩井垭、セットの裏たで芋れお。DTのずきに床に映し出された文字が芋えたのは感動した🪜ただスモッグがもくもくすぎお、途䞭ゆせそたパヌトおふたりさん浮いおた😶‍🌫 そんなフフっおなっちゃう1人のLIVE、楜しかったなぁ
🍋 MPCのずころで党員の奇行がちゃんず芋えおおもしろかった  å‚Ÿãæ€…子で遊ぶさわさん、かわいかった
🍋 隣2垭空いおたから䜕も考えずにノっお声出しお䞀緒に盛り䞊がっお💪🏻本圓に芋やすかったし1人でもめちゃくちゃ楜しかったし爆沞いたし随所随所の黎匥くんが可愛すぎお可愛い⋯っおぜろりず䜕床か声がもれちゃった。圌、今日本圓にかわいかった。なんでだろう⋯ 守りたくなる感じだった⋯

いろんなずころで黎匥くんを劎うファンタで溢れおいおすごく良かった。行っおよかった。これにおわたしのJUMPは完党に幕を閉じたす🎗

次䌚えるアリヌナたで少しは立掟な瀟䌚人になっおるず思うから埅っおおね黎匥くん⋯
幞せをありがずう⋯ ゆっくりやすんでね 💀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか