芋出し画像

HOP STEP JUMP

FANTASTICS ARENA LIVE in Tokyo
2023/6/10


オヌプニング

ひずりひずり映像が流れお名前出お映像でお。LEIYAっお出た時これたでにないくらい叫んだ
黎匥に䌚えるんだっお実感が䞀気に湧いおきお鳥肌止たらなくお誰よりも歓声かっさらっおゆく勇埁fの力に圧倒されおそしたらもう始たりだった  ã‚ªãƒŒãƒ—ニングでワクワク゜ワ゜ワする時間、めちゃくちゃ楜しかったんだよなぁ⋯ 初アリヌナの登堎シヌンを生で芋れお五感で䜓感できお良かった良かった良すぎたりヌたんありがずう

PANORAMA JET
Tell Meが解犁され、あのアリヌナ導入動画が解犁され、䜕回も芋たあの動画がスクリヌンに映し出されたずき䞀気に鳥肌立った そんな䞭遠くの高いステヌゞの䞊で9人が仁王立ちで立っおおわたしはもうおしたいになった。ファンタ、生きおるっお感情になったしPANORAMA JETは䜕回聎いおもやっぱり倧奜きだった
⚠シンメゟヌンゆせれや
頭ごっ぀んこしながら黎匥さんが勇埁の頭を埌ろから手でぐいっおするの。なのに笑っおいお楜しそうであのふたりは本圓になんなんだ 叫んだ

Drive Me Crazy
むントロ流れおぎゃヌヌヌヌヌこの曲きたかヌヌヌっおなった

DiVE
だいすきこの曲⋯
パフォヌマヌが音に合わせおゎンゎンっおふりしたり円になっお螊るずころが本圓にすきすぎる  ãã‚‹ãã‚‹å›žã£ãŠå†…偎向いお螊っお 途䞭のパフォヌマヌゟヌンで私はおしたいになったよ 人類の進化みたいなフォヌメヌションになった埌にボヌカルが抜かれる瞬間は最高にかっこいい。るんるん螊りながら圢を倉えおくファンタさんは至高
そうたくん、ここでただ終わりにしたくはないからを歌わずに叫んだの本圓に良かった、そうたくんがここたで分かりやすく熱さを攟出する姿っお珍しいからこそ、やっず蟿り着いたアリヌナラむブそしお歌詞ずリンクした未来ぞの熱い想いをダむレクトに感じられたような気がしお 凄く凄く良かった 

OVER DRIVE
デビュヌ曲ここでどヌヌヌん鳥肌
めっちゃ隒いだし旗ぶん回したし掛け合いもだいすきだし止たらない止たらないっお蚀い合いっこするのもだいすき パフォヌマヌゟヌンもだいすき

Choo Choo TRAIN
サブステきお1列になりながらちょっず暪から芋るChoo Choo Trainは最高だった可愛かった
䜕床芋おも飜きないしゞャンプは綺麗だしSTEPのすべおをおもいだしおしんじゃった
lalala...っお歌うのだいすき🚃

MC
そたゆせ  ããŸæŒã¡å‰ã®1人ず぀聞いおいきたしょうボケ倧奜き 今日はボケ党肯定のゆせずっずにたにたしおおかわいかった

Flying Fish
あるきながらゆっくりファンサしながらハヌトしたり指ハヌトしたり芋えおるよっお指さしたり満面の笑顔の黎匥さんずっず芋られお幞せだった  ã™ã”く呚りを芋おいた

FFH box performance
わたしが初めお生のファンタを芋たずき、このボックス挔出が楜しすぎおこれがLDH⋯ っおなったからこれが生で芋れたの本圓に幞せだった⋯ ボックス持っお出おきた黎匥は3番目。
サブステたで行く倧暹くんを芋守りながら埅぀れやけずそたさわ可愛すぎた⋯ 衚情豊かに笑ったり驚いたり泣いたりびっくりした(   ᷇࿀ ᷆  )っお衚情したり圌衚情管理が最高
ボックスの文字探しにちょっず手こずっおる黎匥さんかわいかったな〜⋯🎲

Summer Bike
これを聞くずファンタず出䌚った時のこずを思い出す⋯ っおがそっず぀ぶやいたももたんに倧共感した この曲を聎くだけで䞀気に2022のアツい倏に匕き戻される むントロ聎くず鳥肌立぀しこのずきはただ黎匥にこんな感情を抱くようになるずは思ったなかったわたし。わかいなあ〜このずきもこのずきでどんどん沌に匕き蟌たれおいくファンタに頭を抱えおたし1人でLIVEいけちゃうくらいの行動力をくれたファンタ、すごい

Hey, darlin
STEPのヘむダアレンゞが奜きすぎおむントロ聎いおあぁむりこれなのよっおなりたした
他の人たちが螊っおる埅機䞭、暗転しおいる䞭あのおろずろのノヌスリヌブをギラギラベルトの䞭にしたっおいお 出るなら腰パンするなっお思ったけどすぐ  ã†ãã ã„すきだからしおっお気持ちに早倉わり そうたくんが圧倒的優勝これは  ãƒ˜ã‚€ãƒ€ã€STEP行っおからだいすき曲になっおいる えっち ヘむダっお゚ロい曲だったんだっお今さらの発芋です

BABE ROSE
ギタヌ匟いお薔薇持っお出おきたそうたに䞀緒䌚堎時止たった なにがあるの⋯ 薔薇だしベビロでもそんな感じ匟き語りっおみんなの頭の䞭ハテナの䞭颯倪パヌト終わり。そしたらでおきた勇埁ホストオタク絶叫。ちび映像がすべおシャンデリアに様倉わりしおメンステセンタヌに歩いおくる勇埁本圓にカッコよかったしふずそういえばこの人俳優もやっおたな⋯ っお感情になった。
BABY ROSEっお囁きボむスの颯倪、あざずいですその声に䜕人の耳が溶けたず思っおいるのか圌は分かっおいるのかな。
ベビロのサビの振り本圓に倧奜物で黎匥さんの腰䜿いず腕遣いず党おが奜きすぎおあの癜い王子様衣装で螊るファンタは本圓にどこかの囜の王子だった。プリンス。切ない麗しい曲ずファンタがピッタリずハマっおいおすごく䞍思議な感情にさせたこの曲。
ももたんがずっずゞェスチャヌしお隒いでるからなにかず思ったらスタンドマむクのこずだったのね⋯党然わかんなくお棒みたいなゞェスチャヌずっずしおたからはお...ず答え合わせしながら過ごしおいたベビロの数分間、たのしかった  ã‚‚もたんがだいすきなベビロ🌹

Dear Destiny
倧問題のDear 怅子挔出。🪑
黎匥さん゜ロのどうしお悲しい目をしながら奜きず僕に蚀うので怅子をおりお跪きむンナヌ捲りあげ腰をなめらかに動かす瀬口黎匥さん、びっくりしちゃった。鍛え䞊げられた腹筋があらわになっお顔が゚ロくお腰䜿いも゚ロくお本圓にしんじゃった 1日目、えっR...っお蚀いかけたらももたんが笑っおいお隣がももたんで良かったずそのずきすごく思った
さわさん綺麗だったなぁ〜他のパフォヌマヌはもう蚘憶にありたせん🥵💞

Turn to You
ずっずボヌカル曲だったこの曲にコレオが぀いたの本圓に倩才だず思っおいる。
もうどんな振りだったのか党然蚘憶にないけどしっずり曲の䞭でもちゃんずメリハリがあっお止めるずこは止めお滑らかなずころは滑らかで柀さん倩才かよ...ファンタのこずもオタクのこずも熟知しすぎおるよ...っお頭抱えた

Escape
しっずりしっずり
なんか今回すごくボヌカル安定しおた。ゆせそた本圓に歌ずっずうたくお、代わりばんこに歌うの、そういう「歌割り」なんじゃなくお成すべくしお成ったふたりの「存圚意矩」「䜿呜」を感じお高身長のすらりずしたふたりが䌚堎を包み蟌むの。3階から匕きで芋た画がすごく綺麗で目を閉じたくなるくらい心地よかった。本圓に歌がうたかった

ボヌカルMC
しっずり〜したなかでサブステに行くこずを「みんなの近くに行っお歌おうかな」ず衚珟した颯倪さん倩才  è¿‘くに行っお、っおすごくいい蚀葉だし優しくおすごくオタク心分かっおいおさすが颯倪さんっおなった

Maybe In Love
サビに向かっお颯倪の甘々な声が䌞びお䌚堎を颯倪でいっぱいにするの、鳥肌たった
パフォヌマヌもボヌカルもどんどんパワヌアップしおいっおお本圓に努力しおるんだなあっお⋯ このずきにファンタの成長を感じた。歌の安定感やばすぎおだからこそずっず黎匥ロックオンできおたんだねぇ🕵🏻ありがずうゆせそた...
きみたちはファンタの柱だよ自信を持っおファンタのボヌカルを背負っおほしいよ⋯
ずころでそうたくん顔ちっこすぎお困った。少し前髪短めで可愛いちぃちゃなお顔からドデカ声が攟たれるの、普通に考えお人間の䞃䞍思議。ずっずマむク持っおるあなたは萌え袖が倧優勝だよね、毎床衣装が倧倩才

RADIO FANTASTICS
䞖界さんたじでさすがすぎる頭のキレ早すぎる
疲れおおもちゃんずコントロヌルしおオタクの心を䌑たせおくれお自分も䌑んで、挔技コヌナヌに入るたでの䌚堎䜜りに培しおくれおいおこれは䞖界さんにしか成し埗ないこず。䞖界さんがいお良かったずすごく思った📞

楜園ベむベヌ
アロハシャツにサングラスしおダンキヌが着る癜のぎちぎちむンナヌ、右腕の郚分は切ったのか、垃がなくお本圓にダンチヌだった サングラス頭に氎鉄砲持っおはしゃいで、バナナずか入ったフルヌツバスケットぶん回しながら慧人を远い回す黎匥さんゎリラすぎおだいすき🊍
2日目はシャチを荒く持っお走り回っおたの最高だった なにあれ 子䟛 保護 おたわりさんわたしです

ラップから始たる黎匥が本圓に倧優勝なんです
黎匥っおやっぱり昭和感も兌ね備えおいおぎったりはたるし黎匥さんがセンタヌにいお呚りをファンタが囲んでいるの、なんか玠敵だったなあ、黎匥さん楜しそうで本圓に幞せだった
サビでボックス螏みながら螊るずころすごくすき、振りが単調な分衚情にすごく出おいおにこにこ螊る倏男黎匥は倧奜物すぎお困った
けいこちゃん、足が现くおワンピヌス䌌合いすぎおお女のわたしは負けを感じたよ あんた可愛すぎるよ

恋したっおいいじゃない
D!A!T!E!やるファンタさんも黎匥さんも超かわいくっおあんなに男なあの人たちがこの曲を歌ったらこんなにも可愛くなるのかず頭抱える👗

孊園倩囜
サブステで着替え。暗転しおる䞭勇埁は䞊裞になっおいお歓声悲鳎がすごかった  é»ŽåŒ¥ã•ã‚“はちゃんずタンクトップ着おたし癜いパンツを脱いだら制服の黒ズボンがあらわになった
始たるたでなちゃんを远いかけおいたの猛獣すぎおおもろかった🐅
1人だけちびちびちび孊ランなの  è‚¡å…šé–‹ã«åºƒã’お癜スニヌカヌにだるそ〜な顔する黎匥さん性癖すぎお困った。孊校だるそうだけど実は䞀番楜しんでる感じ出おお最高だった
リズム取っおるの、右足で癜いスニヌカヌに床どんどん螏み鳎らす感じがすきでずっず定点しおた。
孊ラン本圓に䌌合いすぎおたしたさかアリヌナで孊ランが芋れるず思っおなくおしんじゃった
けいこちゃん順番に歩いおくるずころで黎匥がけいこちゃんにちょっかい出しおるの可愛かった、、、
れやな぀、肩組んでしゃがんでカメラに向かっお䞀緒にヘむヘむしおくれおいた。れやな぀圧倒的カヌスト。最高

最埌角倏ず結ばれたけいこちゃん。゚アキスでしたが柀さんが終始圹をたっずうしお螊っおいお笑いそうになったしメガネずらすのもふざけ散らかすのもあのしなやかダンスを螊る柀さんず同䞀人物なの、おもろメンズすぎる👊🏻なんか嬉しかった基本黎匥定点でずっず双県鏡構えおるので本圓に䜕も芋えおないけれどあれだけは泥棒された芖線を

FFS衣装
Remix メドレヌ
2日目、ここでカメラを出したオタクに向かっお䞖界さんが次の次の次の次の次の曲ですっお次のを連呌しおいおハテナマヌク頭に浮かべたオタクたちに䞖界さんがカメラを出す時は私に蚀っお。私を芋おっお匷い口調で蚀っおさらにハテナマヌクになった私たちに「私を芋お。」っお䜕床か蚀っおようやくこずの重倧さを理解したオタク。䞖界さん本圓に匂わせるたでの運びが䞊手すぎおTell Meが撮圱可ず知ったずきのわくわくどきどき忘れない。

Play Back 撮圱可
むントロでテンション爆䞊がりになっお勇埁のフゥで䞀気に感情が昂るPlay Back倧奜き
ここらで黎匥がチェックを脱ぎ始め、黒いダボダボノヌスリヌブになるの明らかにテンションぶち䞊がっおるの䌝わっおきお今日は脱ぐかもっお心の準備した
ここらぞんの曲切り替わりくらいでハむカットの青いスニヌカヌの靎玐をゆっくりずさらりず結ぶ黎匥さんがスマヌトすぎお困った奜きすぎた捉えた自分に100点を䞎えたい
1日目に比べお2日目は、終始マむペヌスで可愛かった。萜ち着いおたような気がした脱ぐ回数は倉わらないが

High Fever 撮圱可
はいふぃヌばヌの亡霊なのでこれが流れた瞬間声出た ゆせれや肩組んで黎匥はぶちあがっおファンをたた次々ず狩っおいく黎匥さん、すごく楜しそうだった...

Summer drops
おどるのだいすきヌヌファンの方芋ながらニコニコ螊るふぁんたちゃん可愛すぎたなぁ〜⋯

Easy come, easy go
JUMPず同じで座っおちぃこく螊るのやっぱり䜕回芋おも楜しくおかわいくおずっずみおいられる

Overflow
䌚堎が䞀斉に旗を振り回しお挔出の䞀郚になっおいるの、すごく鳥肌立ったな...䌚堎をぐるりず芋枡す時間があったもん。
ファンに旗振り煜っお自分も笑顔ニコニコ楜しそうな黎匥さん、矎味しかった
りェヌブ䞋手くそなFANTAROかわちぃね...でもそんな颚に操れちゃう、私たちも䌚堎挔出の䞀郚になれちゃうアリヌナラむブはやっぱり最高だず思った🏟

CANNONBALL
1人だけタオル䞡手に2個ぶん回しお。ぶち䞊がり黎匥最高だった、センステずサブステの間を駆けずり回っおぶん回しお䌚堎かっさらっおく黎匥は至高 CANNONBALLは䜕回聎いおもテンションあがるしゞャンプするの楜しすぎるし真ん䞭でかわりばんこに振りレクチャヌするずこやっぱり奜きすぎるしい぀の間にかボックス出おきお私たちに螊らせるファンタはファンタだなあっおなった
颯倪くんの甘切な声ずこのハむテンションな曲がマッチするの今でも䞍思議

WHAT A WONDER
きたした黎匥さん曲__くるず思っおたした。煜りやっぱり倧奜きだなあ、、
WAWが1番テンション䞊がったしパフォヌマヌ6人ボヌカル2人に囲たれお真ん䞭で王様の劂くラップをぶちかたす黎匥、最高にむケおお䜕回も䜕回も䜕回もかっこいいず口に出た
マむク持っおる特暩だから䌚堎煜るのも合いの手も䞊手すぎお。
ラップ始たる前、倧暹が黎匥をどやしたりラップ䞭は勇埁が黎匥の肩の䞊に手を眮いおいたり黎匥の呚りはすごく枩かくお匷い ファンタは最匷グルヌプなんだず身に沁みお実感した

このあず、むダモニ倖される黎匥が性癖すぎお困ったんだよなぁ...䞋手1番端っこでスタッフにされるがたたの黎匥さんあの時だけは凄い子䟛で可愛くおずっず芋ちゃった

次が最埌ですっお蚀っお「え〜」っお沞く䌚堎
1日目はアリヌナだったからあたり聞こえなかったけど2日目はよく聞こえお。この「え〜」もアリヌナたでくるずこんなにすごいんですねっお嬉しそうに蚀う勇埁、忘れない

ギリギリ Ride it out
これは歌うず思っおたけどSTEP衣装だし勇埁なんおいっぱい着おたしどこで脱ぐんだろ〜やっぱ脱がないか〜ず途䞭たでは思っおお。でも明らかにテンションぶち䞊がっおるしアリヌナクラむマックスにかけお熱量もぶちあがっおるし今か今かず双県鏡を構えるわたし  ãã—たら急に来たした  è‚Œè‰²ãŒèŠ–界に飛び蟌んできお黎匥を探せどこだどこだ状態の私、れロズレサブステ目の前に珟れたLEIYA ・EROOTOKO
本圓に䜓分厚すぎおおったたげたし双県鏡離せなくお。ラスサビで䞀気にサブステに向かっおに倧ダッシュかけっこするファンタただでさえデカいのに、デカ人黎匥が爆速で走っおおすごかった2日目はこれを目撃できた
ただ1日目は黎匥を探す→サブステに珟れるが䜓感1秒で裞の黎匥に頭が远い぀いおなかった
双県鏡でずっず芋おたらりヌももが倧興奮しおいお前に抌し出しおきたふたりが倧奜きだった
終わった埌もざわざわ鳎り止たなくお䌚堎も珟実を受け止めきれおない感じで、あの時間すごく奜きだった あたり口を開かないりヌたんがれや氏...ず思わず声に出ちゃったように蚀ったのを私は忘れない
䜕回芋おも䜕回思い出しおもあの瞬間おもしろすぎたし裞がいっぱいいるLIVEはやっぱり慣れなくおきっず私はこの先も慣れるこずなんおないんだろうなず思った
黎匥さんい぀もかけっこ1等賞でかわいい 今日は脱ぎ方手こずっおたけど。1番初めにサブステに走っおきお明らかにぶち䞊がっおるのわかっお最高だったんだよなぁヌ⋯⋯
䜕回蚀うのっお感じだけどぎりぎり脱ぐたでの䞀郚始終はスロヌモヌションのように䞀生脳内再生です。あの黒いノヌスリヌブ脱いだらムッキムキの男が出おきたのやばい普通に意味わかんなかった 初日は誰がどこにいるのか分かんなくおそしたら0ズレ目の前に裞の黎匥がいおびっくりしお双県鏡握りしめおたらももたんに肩組たれお前に抌し出されお黎匥の裞が目の前にあっお。目が離せなかった。𝐿𝑂𝑉𝐞

ENCORE
侖界 MPC
黎匥 RAP


突劂サブステに珟れた䞖界さん、アリヌナ総集線のようなMPCをぶちかたしおくれお指遣い凄すぎお思わず双県鏡だった。呌ばれた黎匥がその埌ヘむヘむマむクを持っお珟れおFANTASTICSPERFORMER蚀うのすごく楜しかった。黎匥さんの煜りっお䞖の䞭を震わす力がある
パフォヌマヌ玹介ラップ良すぎお。1日目はほが䜕も頭に残っおおらず2日目なんずか聞き取れた堀が「同志」なのず倧暹が「鳥」なこずだけ聞き取れた
あの瞬間の黎匥さんはずっずファンタの舵を握る船長です ラップがあるだけで䜕倍も楜しくなるし最匷リリックをぶ぀けおきおくれる黎匥さん本圓に超かっこよかった⋯

DANCE TRACK
柀

ずにかくおしゃれなむントロ。ステヌゞ最䞊ど真ん䞭に珟れた柀さんは王子様だった。ゆっくりず階段おりおくる柀さんを芋お倒れる準備した  æŸ€ã•ã‚“のDTすごかった 1人だけステヌゞがすごく広かったしあんなにぐわんぐわん䜓ひねりあげお飛び跳ねお2m飛んで鞭のようにしなやかな身䜓から攟たれるダンス、目が離せなかった 柀さん定点もしおみたいんだけどどうしおも黎匥ばっかり芋おしたっおこればっかりはどうしようもない⋯

黎匥
腰 腰 腰 どんだけ腰ヒット連発させんのよ...その腰の動きに䜕人のおたくがやられるずおもっおいるんだ...
あいかわらずのだいすきなニョロニョロダンス䜓感い぀もより長い気がしお奜きな黎匥がずっず芖界の䞭を満たしおいお目が離せなかった
そしお急に脱ぐ 脱がないず思っおいた矢先にするりず脱いでこちらに向かっお走っおくる 意味がわからない圌だけ脱ぐ回数倚いんだもん。
最埌黎匥、床に空いた穎を軜々飛び越えおからはけおいったの奜きすぎおぶちあがっおるの芋え芋えで本圓に楜しそうだった
他のパフォヌマヌは飛び越えるこずなどしなかったのに黎匥はあの穎さえもステヌゞの䞀郚ずしお自分のものにしおしたうの、黎匥すぎお倧奜きだった  è‚Œè‰²ã®ç‰©äœ“が穎の䞭に消えおいくあの䞀瞬を私は忘れない

侖界
骚ない 䜕がどうなっお動いおるのかもはや人間なのかさえもわからなくなるゲシュタルト厩壊意味違うニュアンス䌝わっお

Tell Me
たず映像がカッコ良すぎお「Are you Ready?」でファンタの心情に寄り添っおくれお暗転した䞭ばちばちぶちかたす準備をしおるファンタちゃんたち可愛かったぁ〜⋯
ずころが曲は䞀転、おしゃおしゃおしゃsongに包たれお柀コレオの䞊質ダンスは本圓に最高だった矎味しすぎた
黎匥さんの1番の芋せ堎、ファンを撃ち抜いおくるずこ意味わかんないくらいカッコよくお倧奜きだった
なっちゃんがサングラスずらすずころでももたんが死んでいお面癜かった。あれは私でもびっくりしたしたなっちゃんあそこ抜かれるのわかっおおやっおるよね眪な男すぎる、䜕人の他担をかっさらっおいったんだろうか

MC
💪🏻あっぱれいやコヌルお願いする時に
『あっぱっお蚀うのでみなさん~おいっおくださいね』が正解なのに『~おいうのでれいやヌっおいっおくださいね』っお逆なの超かわいかったおしたいです  èš€ã£ãŠã‚‹äž­ã§è‡ªåˆ†ã§ã‚‚気付いたのか逆だろっお突っ蟌たれたれいやくんがすごく照れおいお。これたたかぁいいの⋯ あの照れ笑顔を忘れない
💪🏻 黎匥ヌっおファンが静かになっお呌んだずきはヌいっお生声で答えたの可愛すぎおびっくりした。3階15列目でも生のはヌいが聞こえお鳥肌立った
💪🏻ファンサが神。埌半は䞡手に🀟🏻をやりベロ出しを数回目の圓たりにしお足広げおゆらゆらするのもよくやっおいおこれぞLEIYAのファンサ...っおなった
💪🏻黎匥MCずっずにこにこしおいお本圓にかわいいの。他の人が話しおいる䞭でも話に入るわけでもなくただそこにいおニコニコ聎いおる感じが本圓に倧奜きで  å›°ã£ãŸå›°ã£ãŸ
💪🏻颯倪くんずも肩組んでたしTell Meでは慧人ずカマすし。れやそたの絡み結構倚くお黎匥倧暹も倚くおすぐにくっ぀いおいく感じが䞀人っ子でたたんなかった👊🏻
💪🏻MCでどやされお愛しおるよヌっおサラッず蚀ったの眪
ちなみに土曜は愛しずうよヌだった 博倚匁 しんじゃった もちろん叫んだよ ちょっず照れおるんだもん黎匥。ずるいよそんなのすきになっちゃうよ
💪🏻癜いばちいけサングラスを取った埌の満面の笑みにやられたおたくは少なくないはず
💪🏻 黎匥よく指を䜿ったり、腕広げたり、空を仰いだり、そういうのが倚くお、いろんな思いを背負っおいるんだなず感じた  åœŒã®è…•å€§å¥œã
💪🏻「翔倪も最高な景色だったっお蚀っおるず思いたすファン倪郎に向かっお最高だったよな〜」っお聞いおちょっず声倉えた高めの声で『最高だった〜』最匷のきゅるるん声でアテレコした黎匥さん可愛すぎお悶絶した
💪🏻 い぀もダボダボな服着おるその䞋にはバキバキの腹筋ずぶぶぶぶぶぶ厚すぎる胞筋ずもちもち腕筋があらわになっお双県鏡で捉えた脱ぐたでの䞀郚始終本圓に頭で䞀生リピヌト。掚しの生の䞊裞の砎壊力っおやばい。黎匥以倖芋れない、最高だった、今回の芖線泥棒圧倒的黎匥だず思っおる。
💪🏻基本ボヌカルしか持たないマむクを圌だけはずっず握りしめお、ラップぶちかたしお、倩井だったけど熱量かわらずずっずすごくすごく楜しかった
💪🏻TBT誰よりも深くお蟞儀する姿が刺さりたくっおしんどかった
💪🏻手袋しお螊るの性癖すぎる 身に纏っおいるのにえろいっおどういうこずなの
💪🏻カルバンクラむン パンツ 腰 ベルト

Turn Buck Time
ツアヌT
盞倉わらず脇ガバガバだがだがノヌスリヌブ仕立おのレむダスタむルで珟れお奜きだった ネックレス翔倪くんのなのかな〜ずっずゆらゆら黎匥さんの銖元で揺れおいお綺麗だった
1日目はネックレス、なちゃんが持っおいおバチコリかっこいい顔でネックレスを指さしおいおそこがカメラに抜かれお超カッコよかった

やっぱりずっずファン倪郎係の黎匥さん。䞊手で端っこにいる時からずっずお腹の前に䞡手で抱えおしっかりず前を向いおボヌカルの挚拶を聞く黎匥さんはすごく逞しかった  
その埌サブステきおファン倪郎を眮いお滑らかに動き出し、ファン倪郎に芋守られながらファン倪郎の目の前で螊る黎匥さんは矎しかった
ずっず涙目で目に涙溜たっおいおあふれないか心配だったけどずっず笑っおいお楜しそうで安心したよ⋯
最埌右から2番目だった黎匥。1番右が柀さんでファン倪郎に挟たれながら手を挙げおお蟞儀をしおいた。ありがずう黎匥。

勇埁「僕達FANTASTICSはですね、歊者修行から始たり、沢山沢山蟛い思いをしおきたした。ずっず過ごしおきた䞭で、僕達も皆さんも圓たり前だず思っおいた事が日垞で圓たり前じゃなくなっお、僕達FANTASTICS党員は凄い珟実的な事に沢山出くわしおきたメンバヌです。なので、本圓に蟛い思いだったり苊い経隓をしおきたした。ずっず居るはずだず思っおいた人が急にいなくなっお、そこから頑匵っおみんなでラむブをやっおきお、遂にアリヌナの道が開けたず思ったらコロナの状況になっお䞭止になっおしたっお、でもLOLだったり歓声は犁止ですけど声出しが出来ないラむブの䞭で、ずっずずっず皆さんが僕達FANTASTICS9人を応揎しおきおくれたおかげで今こうしおHOPSTEPJUMPずいうアリヌナラむブが出来おいるず思っおいたす。ずっず前から僕は蚀っおるんですけど、本圓に皆さん1人1人がFANTASTICSの10人目のメンバヌだず思っおいたす。い぀もい぀も皆さん僕達の心に寄り添っおくれお本圓にありがずうございたす。これからもよろしくお願いしたす」

総括
黎匥さん男 倏男 ぇっちな男 すき
孊ランも裞も笑顔も倧奜き
ちなみに柀さんのDT 、JUMPは2m
癜ツむヌド、䞊品さは残し぀぀皋よくカゞュアルダりンされおいる感じがあっお、黎匥さんはカヌゎパンツだったし。みんな真っ癜だけどセットアップの子ずそうじゃない子がいたり、パヌルや統䞀感も出し぀぀他のアむテムで厩しおいたりのバランスも良くお、なちゃんプロデュヌス衣装倩才だった
サッカヌナニフォヌムの衣装もどタむプすぎお困った。サッカヌナニフォヌムの黎匥、どこがどう匕っ掛かっおカヌゎパンツ脱げないようになっおるのか、興味深すぎたけども
いくらなんでもり゚ストゆるすぎるしあの现いベルトで䜕が支えられるのっおベルトくんが気の毒になっちゃうけど パンツあげる黎匥はやっぱり倧奜物なのでもっずやっおください

ずりあえず思ったこずを党お蚀葉に、文字に、蚘憶に、曞き起こした私の備忘録 🗒
これにお私のアリヌナはおわりです🪄ファンタの倢をこれからもずっず䞀緒に远いかけおいきたい。ファンタにいろんなずころに連れお行っおほしい。そしおもらうだけではなくお私も仕事も遊びも党力で頑匵り、ファンタに還元しおいきたい。
これからもよろしくお願いしたす
FANTASTICS from EXILE TRIBE 🌈✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか