日記(2024/01/20)

  • 今日は怠惰な休日だった

  • 先週風邪で死んでたのもありやることがたくさんあるが,それはそうとなんかやる気が出ない.休日をふいにしている.

  • 昼くらいに起きてシージをしたり,趣味のコードを直したりしてたらいつの間にか夕方だった.

  • 夕方になってから昨日の昼からご飯を食べてないことに気づき,パスタをゆでて食べた.青の洞窟は美味しいけど高い.物価高のあおりを受けてさらに高い.

  • with meets配信があったのでそれを見ていた.綴理がいると独特の空気になるな.

  • ずっとPCいじっているからか目がおかしい.土日はいじらん方が良いのかもしれない.

  • レーティングシステムについてちょっと気になっていたので調べていたが, OpenSkill という手法が出ているらしい.TrueSkill の方は有名なんだけど,こっちはあんまり使われていないのかな.

    • 今後の展望としてチームの中の貢献度みたいな話を挙げていた.割とその部分って強い武器になると思うので,頑張って開発してほしいなあという気持ち

    • 僕がやりたいことの,競馬でレーティングをつけるってのは,チームという単位がないから結構特殊な問題設定になる.マリオカートとかが割と近いのかなと思っているが,マリカはなに使ってるんだろう.

  • 最近はこの曲が強い.

  • リフが強くて好きなんだけど,サビもよかった.もとはボカロらしく,そのセルフカバーなんだけどめちゃくちゃいいと思う.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?