ZOZOUSEDで結婚式参列者向けワンピースを買う②

ZOZOUSEDで注文したワンピが3日で届いた。

Lace Ladiesで服を買うことが初めてだったのでサイズ感が分からなかったけど160㎝51kgの私でも普通にMサイズ入った。ぴったり。

強いて言えば二の腕がピチピチの割にウエストに余裕があるかも。

新品ってほど真新しさもないけど古着ってほど使用感もなく、さすがコンディションA。

レンタルより全然安く済んで(1050円という破格)非常に満足。

元値自体1万円いかないくらいだから高級感もモードなおしゃれ感もないけど

別にペラペラというわけでもなく

ごく普通に結婚式参列をこなす分には十分。

良くも悪くも普段着には転用できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?