見出し画像

エアコン

ここ数年で取り替えたであろうエアコンを見て、心がぎゅっと締め付けられた。
間接的に知った情報を目の前にした。
現実世界に生きてる。
そこの世界線が繋がった感じがして
変な感じ。

抱擁してもらった時、体温を感じた。暖かかった。
生きてる。この人の心臓が動いてる。
生きてるものに対して、初めてそんな風に思った。

もしかしたらだけど、私は世界にひとりぼっちで、周りの人間は神様が創った幻想か何かなんじゃないかと本気で思ってた。
でも、
昨日抱きしめられたとき。
人間は、
ひとりひとり、
心臓から血液が全身にまわって
生きている事  を改めて感じたというか。

愛のあるぎゅうって友達とのとは違うんですね。
ずーっと誰かにこうして欲しかったんです。
ほっとした。


そう、カヌレの件。
喜んでくれました。
嬉しかったな。

向こうも色々と用意してくれていて、小さなお茶会みたいになった。
たのしい。
時間の流れが早すぎて…

ご飯を食べながら沢山おしゃべりをして、
いつもダラダラ過ごしていた時間を
こんなふうに使う事もできるんだなと

夕方頃にはお散歩に出かけて


ただそばにいるだけで満たされた。

話す度 会う度に惹かれて

好きになるってこういうことなんだね

教えてくれてありがとう。



死なないでよ。

黄色いドア
結構好きだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?