見出し画像

美味しく食べてもらうために🌸

2023.04.05


もう春休みが終わる…。
新学期が始まったor始まる学生の方も多いと思います!

そんなみなさんに(?)ぴったりな春を感じるお菓子をご紹介します!

そのお菓子はこちら〜!
といってもパッケージなんですけど笑

ピンクと水色がメインの配色で、爽やかな春を感じますね🫶🏻
写真だと分からないのですが、箔押しされてある桜がところどころにありました!

ちらみにお菓子は桜味のラングドシャでした!表面もピンクで可愛らしいラングドシャでした🌸もちろん美味しかったですよ😽

そしてそのパッケージの中に入っていたこのカード。

お菓子の詳細が記載されています!
背景の空イメージの水色が水彩っぽくておしゃれです!

そのカードの裏側に注目!

お菓子を傷つけないような袋の開け方が書かれていました!
ラングドシャの生地って(ラングドシャに限らずとも)案外もろいのですぐ割れちゃうこともありますよね💧

そんなことが起きないようにわざわざ開け方まで記載してくれてます!

ちなみに説明どうり開けてみたら綺麗に開きました!

破壊神のわたしがこんなにきれいに開けることができるとは…!たぶん人生でクッキーの袋綺麗に開けたのこれが初めてレベル笑。

美味しく食べてもらうための工夫…これもデザインですね!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?