見出し画像

工夫されたパッケージ

2023.03.27

今日は、少しおもしろいパッケージがあったので紹介します!

ずんだのチョコたまご というお菓子のパッケージです。
たまごの形をしたお菓子にチョコとずんだのあん(?)が入っているお菓子です!

このパッケージ、横から見ると…

たまごパックになってるんです!!

たまごをモチーフにしてるお菓子だからなんですかね〜
すごく面白いなーと思いました。

結構リアルに描かれてるので冷蔵庫に入れて遠目から見ると普通の卵に見えるんです笑

蓋を開けた中身はこんなかんじ。
綺麗に整列されて入ってます!

ほとんどのお菓子がこんなふうに入っているような気もしますが、たまごパックみたいな感じもしません…??

お菓子はこんなかんじです!

ずんだのあんがもう少し丸かったら中身までたまごになったはず…!!(私の切り方が違かったのか??)

でも美味しかったのでおーるおっけー😸✌🏻

ぜひみなさんも食べてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?