会お

明日ディアステージに出勤することになりました❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕( ◠‿◠ )❕💮


嬉しいナ~、ディアステに行くのは半年ぶりっぽいヨ‼️‼️‼️‼️‼️              出勤って形で立つのはどのくらいぶりか分からないくらい。本当に本当に楽しみ        えんげ©︎の新しくなった外看板見るのも楽しみだなあ、遠足前みたいにどきどきしてる   

あまねはやっぱりディアステージから全てが始まったからさ、最後に純粋な出勤を1日でもできたらいいなあ〜〜〜〜〜〜って思ってた!     叶ったことが本当に嬉しいし、明日が通常営業なのもなんか良いよね、幸せだね

通常ってことはバースデープレート出せるのかな~?はにはに❓❓❓❓❔❔💦💦💦💦💦       

ディアステでお祝いできる機会がくるとは❕だよ❕❕❕❕もし9月生まれの子がいたらはちゃめちゃにお祝いしたい‼️‼️‼️気持ち‼️‼️   ほんとはみんなみんなお祝いしたいけど❕心の中でお祝いしてり❕❕ディアガは可愛くて良い子が多いからあまねが卒業してもお誕生日月に行ってみてほしいナ=(^.^)=プレートもおいしい=(^.^)=あまねも今年食べたかったナ〜〜〜〜

久しぶりにわくわくしてる、やっぱあまねは皆に会うことが何よりも生きがいだったんだなあ

何気ない話をしたり、会えない間の事を話したり、ありがとうを直接たくさん伝えられたらいいな。               

今まではね、皆が来たい時、来れる時に来てくれたら良いって思ってたからさ、イベントもライブもディアステもあんまり会いにきてとか言ってこなかったんだけどね、明日はあまねがとにかく皆に会いたいから会いにきてほしいです

無理しないで欲しいのは勿論だけどね❕❕  あまねで居られる限られた時間、できるだけ皆にたくさん会いたいなって思ってます❕     わがままだね❕❕❕❕❕❕❕❕嘘かも❕


あとね、

矛盾してるように思うかもしれないけど、会えない子も、会いたいって思ってくれるその気持ちが本当に嬉しいよ!!って事を伝えたいです。これは明日の出勤だけに限った事じゃなくてさ、展示会とか、イベントとかこの先の全部全部。   会えない事をごめんねって思わないで欲しい。 あまねは皆に対して、会える機会を充分に作れなくてごめんねって気持ちと、とにかく今まで会いにきてくれて本当にありがとうって感謝の気持ちでいっぱいなんだよ!            皆が見つけてくれたから、会いにきてくれたから出逢えた訳で、仲良くなれた訳で、あの時勇気をだして会いにきてくれたからたくさんの奇跡が起きた。たくさんの思い出ができた。 充分すぎるほどあまねは幸せです。1人1人みんなと出逢えた事に本当に感謝しています。

今まで一緒にたくさんの時間を過ごしてきた子にも、やっと明日初めて会える子にも、一人ひとりに伝えたいことがある。
はじめてのこも是非にあいにきてくれたらうれしいです❕( ◠‿◠ )

とにかく楽しみな気持ちでねむりにつきます❕❕❕おやすみ~🍤🍤🍤🍤


みんなへ

note、久しぶりの投稿になってしまってごめんね今何を伝えるべきだろうとか、そもそもこれからのこともまだ伝えられてないのにとかぐるぐるぐるぐる考えて遠ざかっちゃった。

ここから先は

444字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでくれてありがとう!( ◠‿◠ ) ここに来てくれるみんながいて本当にしあわせです。みんなからもらったサポートは、全額そうめん屋さんを作ることに使います