スーパー派遣

ついこの間久しぶりに買い物に行った。

仲の良い友人と買い物したいねーなんて話してたら数日後に行けるとの事だったのでその日にお互い日程を定めて行くことになった。

その日は服をメインに店をまわった。

だが、お互い久々に人と遊ぶからか店には入らずずっと話しながら歩いてた。

数時間話しながら歩いていたが、お互いに口をそろえそろそろ店はいらない?的なことをきっかけに知らない店や行ったことのある店に入って服を見た。

友人はお目当てのものがあったらしく即購入をしていたが、自分は何も買わずに店をぐるぐるしていた。

ずっと服見てると何欲しいか分からなくなるよねー、とか言ってたけど実際は元から欲しいのなんてなかった。

ただ遊びに誘う口実が欲しかっただけだったから服は二の次三の次だった。

結局その日は何も買わず買い物は終了した。

楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?