七色のエビフライ

口を大きく開けたらクーピーの一色足りないセットが急にスキップしだすから慌てて目の奥から魔法の杖を取り出した。

そんなこと言わないでって多分言うかもしれないけど、もう手遅れだった。

だってもうディズニーランドは閉園してるし、あそこの魚民だってゲームセンターになってる、、、

歯が公園のタイヤみたいに三色になって追っかけてきたけどそれを横で見てたクマの兄弟はきっと嘲笑してたかも。

くれぐれもさっきの話をするんじゃないよと手に釘を刺されたけど多分もう無駄だ。板チョコみたいな機械を持った有機物が見逃すはずがない。

明日になったらきっと明日になってるはず。

今はただ爪の根本の白い部分が増えるのを待つだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?