はじめまして🗣️と誕生日

 どうも、M.ペネロペと申します。

noteを沸々と気になって来ましたので始めてみました。
投稿頻度は不定期予定です。

まずは、昨日私の誕生日で生まれました!

noteをするのは、何かしらの記録として残すこと、Xの他に呟きたいことを更に呟いていこうかなと思います。

次に自己紹介!
M.ペネロペです。昨年大学卒業して今はフリーター状態のとこです。

お笑い以外に趣味は絵を描くことと時々読書です。

いざ文章を書き起こすことってまとめたり考えなきゃで…
まぁ、まだ他に色々話すことはこれからで考えればいいとして、

今のところ続けられるかわからないし、飽き性なところもありますが、よろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?