見出し画像

もしも…の話

お誕生日に上げる内容じゃないのかな〜とも思ったりしたんだけど、マイナス的な意味ではなく!もしいたらユースケくんはこんな素敵なところを発揮していたんだろうな〜!という魅力を語るつもりで!それなら今日上げてもいいかなと思って書きました!

"休養中の現場でもしもユースケくんがいたら…の話"をさせてください。

そうだな〜〜〜…でもまずはやっぱりEUPHORIAの夏セトリは見たかったよな〜〜!

だって!!サマラブからのメキホという超夏セトリ!!更にはこの夏曲を屋内で摂取できるという!!!快適すぎる…(当方屋外激弱オタク)序盤からこんな話するのは気が引けるんですけど………メキホの腰めっちゃ見たかったし(言っちゃった)

恥ずかしがり屋で腰の低いユースケくんだけど、踊る時は一切そんな様子を見せずに"男"を放出してくれるのでそのGAPにクラクラ抑えきれないです、好きですね…踊ると人が変わるから困ったもんだよ(?)

か!ら!の!!超越ですよ!!!えっ私も最初の"ウェイ×5"でスクラム組んで(?)上下にオラオラしながら揺れるユースケさん見たかったな????1度も足を踏み外すことなく、真っ当で綺麗な道を歩んできたであろう彼が治安悪スケになるあの瞬間を是非とも見たかった〜〜〜〜!!クゥ〜〜〜ッ!!!!

他にもFashionやるしWCDIやるし超えアバSAYNOです!!!!!!!!と今となっては定番の盛り上げ曲もたーーーくさん入っていて……エッ?何??死ぬんか????これユースケさんがいたらGAPの高低差に死んでたな???

夏セトリが本当に大好きすぎたので……ここにユースケくんがいたら確実に命日でしたね……オタク人生悔いなしとか言いながらオタ卒できたかもしれない……いや、たぶんそれはムリだなユースケくんがいる限り(どっち)

加えて後半ではなくなるであろうと思われていたコンビ曲が曲チェンされることなく使われたことに唇噛んだな〜〜!だって!カイスケ!LIBIDO!!!あったってことでしょ?!?!?!はぁ〜〜〜〜〜ッ!たまらん!!夏セトリたまらん!!!!!(大興奮)

カイスケLIBIDOの許せないところ(褒め言葉)は、あの曲を提案したのも!振り付けも!すべて!!ユースケくんだったというところなんだよ〜〜〜!!!!(大号泣)

ユースケ「僕やりたい曲があるんだよね〜」って相手の代表曲を持ってくるユースケさん愛おしすぎるし、それで…あの……大人で……誘惑するようなダンスを作ったユースケくん………騒がし上手すぎて天才の所業だった……よくわかってる、オタクが何に沸くのかよくわかっていらっしゃる…ユースケさんは……(頭抱)

本来は別のコンビ曲が組まれていた可能性もあるけど、それでも完全にないと思っていたカイスケLIBIDOのフラグを感じてしまって……欲張りだから後半戦もたくさん目に焼き付けておきたかったなと思いましたね…

ツアーも終わり…恒例となってきたイナズマフェス!あの時の衣装ね!!!雷神様は100%推しの出番じゃないですか?!?!?!(贔屓目かもしれん)

いや……………その背中に付いてる太鼓みたいなやつ(言い方)ぜったい似合うやんか………太鼓背負ってニコ〜〜〜って笑うユースケさん100%かわいい想像が容易すぎて勘弁…………

ちょっとこの衣装は本当に似合いすぎているので、どこかで着てくれたら嬉しいなって思いますね…使い回し大歓迎!

あっ、あとエビライで着てたREC.みを感じるお衣装もユースケくんぜったい似合うから!あのテイストのお洋服!カジュアルをモノにする男なので!顔が良いのに!!(ここ重要)
帰ってきたらあのテイストの衣装をまたやってください!あれも見たいと凄く思ったな〜!

他にもリバラブ/どすこいはどちらもユースケくんの変顔がスパイスとなって"ダサ"の部分を大いに盛り上げてくれただろうし、恋愛ドラマの主題歌だからかそれぞれの恋愛観がわかるインタビューが何かと多くて!!めちゃ羨ましいと思いましたね!!だってユースケくん…好きになったら告白のタイミングで指輪を渡すとかいうんだよ………なんだか危ない香りしかしないので、どうしてそんな行動に及んでしまうのかしっかりと話を聞きたいですね………(誰)

言い出したらキリがないので省略しようとしたんだけど…やっぱり先日の年末公演は考えないようにしていたものの、何度かユースケくんのことを想像してしまったので…ここに書き残します!

まずやっぱりFLTを踊る推しは見たいよ〜〜〜!!!!OPからFLTやるなんてバカじゃないの?!(褒めてる)これはユースケくんだからというわけではないんだけど…誰だって冬はFLTを踊る推しを見たいと思うので!言わなきゃ気が済まないというやつです。

からの今回ダンスステージがバッチバチに気合い入ってたくないですか…?ダンス用語に詳しくないから上手く表現はできないんだけど……それぞれ自分が今映える振り付けを持ってきていて、今までよく踊ってきたテイストではない振りを踊る人もいたけど、みんなちゃんとカッコよかった。どれも優劣がつけられない圧巻のステージで…ユースケくんならいつもどおり重心重ためのダンスを披露してくれたのかな…?それとも見たことのない一面を見せてくれたのかな?なんて想像しちゃいましたね、いろんな4人が見れたステージだったなぁ。

超越は言わずもがなというやつです。フルはずるい!

"かわいい"はお手の物なのでクリスマスメドレーはもう120%CUTEに踊って見せてくれたでしょ?見なくてもわかるとはまさにこのこと。

ムビステで興奮するユースケくんもぜったいいたな〜!だってステージの動線に興奮してMC中語り出しちゃうような男なので……(cf.2017TransNIPPON武道館公演にて)

と、ここまで書いてきましたが………つまり!何が言いたいのかと言うと、

超特急は今すごい速さで進み出そうとしていて、何か新しいお仕事が入るたびに今度こそ!売れろ!!という気持ちで見守っているんだけど………
ユースケくんがもう戻れないって思うんじゃないかと不安になる時があって…それは進んでほしくないという意味では決してなくてね。

ただどこを注釈するかなんてわからないし、それでもし5人でも大丈夫だなんて思ってしまったら怖いなって。
だってぜったいにそんなことはないから。
そう不安に思う時があるんだよね。誰だって心が弱ってしまう時はあるから。

だから言わせてほしい!

私はユースケくんがいなくてよかった公演なんて一瞬!1つたりともなくて!どれもユースケくんの姿が見たいと思ったし、いたらもっと素敵だったんだろうなと必ず思っていて…!

だからもし、戻りたいけど戻りにくいなんて悩む時があれば是非戻ってきてほしい。超特急にはぜったいぜったい!ぜーーーーったいユースケくんが必要だよ。

今きっといろんな葛藤の中で生きているんだと思う。それでも「超特急が大好きだ!」というユースケくんが戻りたいと思える日がきたら、おかえりを言う準備はできているから、何も心配せず、ただ超特急という名の今を走る列車に飛び戻ってきてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?