見出し画像

沼落ち3年記念日なのでラブレターを書こうじゃないか

拝啓 TGCで本気のバッタマンを披露したら覚醒しすぎて目玉ギンギンのまま捌けていったユースケくんの虜になってしまった3年前の私(ここまで一息)、お元気ですか。

きっと元気でしょう、新規ハイ真っ只中だとおもうので。安心してください今もそんな感じです(不安だな)

あっという間に3年も経っていて、自分でもここまでハマるとは思っていなかったので、とても驚いていますが、3年なんて秒で過ぎます。それは嘘、でも半年ぐらい。体感はね。

でもまぁ振り返ればいろいろあって…
そうだな、まずは沼落ちして数週間後に放送された逃走中これは一生記憶に焼き付いて忘れられない思い出になるから心して見てほしい。推すことを決めたこと、正解だったと思わせてくれます。彼の人柄と実行力と運を味方にした姿にドキドキします。あと橋本環奈と並んだ推し、負けてない。

千年に一度のイケメンだわ。

これ本気だから(圧)

あとはTEFB全部入ってほしかったです、マジで。なぜなら超特急に惹かれる要因となったコーさんの歌声が聴けるのはコレがラストだったから!

「超特急で遠征はしない!」

なんて言ってないで全都市チケット抑えな?!

コレがきっかけで全国どこでも飛んじゃうようになるから!()時間の問題!!
超特急として歌うコーさんの歌声もっと聞きたかったなぁ…その会場、その時のテンションじゃないと聞けないアレンジとかあったんだろうなぁ…もっと浴びてみたかった。

初の6人体制でのステージ、前日にパーバレのチケットを抑えて午後半で会場へ向かった私。良い決断です。これのせいで遠征癖がつきます(アチャ〜〜)暗い顔は一切せずに一生懸命踊りきった6人が最後の挨拶で深々と頭を下げた姿が忘れられないなぁ…みんなは悪くない。

SBFに向けてオタ垢を作ったね〜!語り合う仲間が欲しかった!安心してください、本当に大好きな友達ばかりに出会えます。ここからハチコ人生グングン楽しくなります!

\本当にみんな!!出会ってくれてありがとう〜〜〜〜!!!!!/

と、まぁここからはツイート遡れば記録があるので割愛ということで…(飽きたな?)

なんにせよ!行ける会場は全国どこでも飛び回って!飛んだ先にいるお友達に相手してもらって、お酒飲んでワーキャー騒いで、仕事して……の繰り返しをしていたら今日です。端折ったと思われるかもしれないけど、まぁ実際端折ったんだけど()本当にそんな感じ。どこを振り返っても楽しい思い出〜〜!

ユースケくんに関しては…正直会場に入ると

カッコいい!!可愛い!!好き!!!

以外の思考が停止するからここに書き残せるようなことは覚えてないんだよね…(おバカ)

それでも、こんな新規でも、見ていて楽しいな〜と思うことはダンスをとても頑張っていたこと。過去形なのは休養中だから。
"休養"と聞いて1番悔しかったのは、膝を負傷していることだったなぁ…見るたびに上手くなっていく推しに魅了されていたので…このタイミングで脚を壊してしまったのは見ている側も辛かった…ユースケくんは他にも問題を抱えていそうだけど…

3年経った今!推しは不在だけど!なんだかんだ楽しく過ごしています!3日に1回病むけど!!!(笑えない)でも待っていれば帰ってくるような気がしているので、5人の超特急見ながら結構笑ってます。
楽しんでるのよ、最近気づいたけど推しロックオンタイプのくせにグループまるっと大好きマンみたい、ワタシ。よくわからんな。
自分が思っていたよりも超特急というグループを好きだったことに気づけたので…これはこれで良かったよね!と1年後の私は言いたいですね!推しのいる未来で!!

3年経っても超特急が!ユースケくんが!とーーーっても大好きで!今は推しの帰りが待ち遠しいです!!!どうかこの先ステキな6人が見れますように……そう願って締めます。 敬具




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?