見出し画像

禁パチ日記1日目

今日は昼前まで寝ていたけれど、喫茶店に行ったりジムに行ったりと健全な消費をできた一日だった。

愛用のオシャレ着洗いが近所の薬局から姿を消していたので悲しかった。Amazonでポチッた。マカロンの香りらしいので期待している。

ジムではマシンを真面目に3セットずつやった。特に臀を割れそうなくらいイジめた。有酸素も久しぶりにやったけど、途中で目の前がパァッと開けて楽しくなる瞬間がある。
もっと心理的にシームレスにジムに行けるようになりたい。今日も何度も夫に「私はジムに行くぞ…!」と宣言してから行った。相当ウザイと思うがしばらく我慢して欲しい。
古着屋で買ったパーカーに穴が空いていたので、春先になったらユニクロででも買おうと思う。欲しい服に体が入るであろう体重まであと13キロ落とさなくてはならない。今までより気持ちを引き締めてトレーニングをやっていきたい。

禁煙もほぼ成功。やっていくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?