見出し画像

お芋フラペチーノって美味しすぎた

やっほー!
ぱんこちゃんです🍞
今日はスタバの新作焼き芋ブリュレフラペチーノの
お話です!

今日は久しぶりの2連休だったので
家の近くのスタバに行ってきました。
お目当ては当然これでした!
お芋フラペチーノ🍠

毎年秋の新作と言ったら
お芋系のフラペチーノですよね?
そして、今年も出ましたね!

感想としては
1口目からとても美味しく、
最後の一口も美味しい!
お芋の味がしっかりしているのに🍠
ブリュレの味も芋の味を邪魔せず🍮
焼き芋とブリュレを同時に
堪能できているような感じでした。 

皆さんはスタバのお気に入り商品ってありますか?
私は期間限定以外だと抹茶フラペチーノ
しか、飲んでません。
よろしければ、皆さんのお気に入り商品も
教えてくださいね〜🍠

そして、そして、ちょっと一息つく時に
スタバはオススメです!
皆さんも良きスタバライフを〜
ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?