見出し画像

たけのこの里派かきのこの山派?

こんにちは!
ぱんこちゃんです🍞
今日はきのこの山派である私ぱんこから
物申したいことがあります。

皆さんはきのこたけのこ戦争🍄 🍄
というものがあるのは知っていますか?
これは、大人気お菓子の
きのこの山派、たけのこの里派で🍄 
どちらが美味しいか、または人気かで
争っていることを言うみたいです。

何を隠そう私 ぱんこはきのこ派です。
そんな中、SNSを見ると明らかにたけのこの里派の人たちは、キノコを見下しています。
えぇ、見下していますよね?
私、それっておかしいんじゃないのって
すっごく思うんです!

確かに、売り上げや人気で言えば
たけのこの里の方が多いと思います。
しかしですよ?
だからと言ってきのこの山派の事をそこまで言わなくていいんじゃないですか?って思うんです。

ほんと、そーいうところですよ。
今日はとことん言わせてもらいますがね、
たけのこの里派の人達って大人数で少数をいじめてる節がありますよね?
そーいう民度の低い事するの
やめてもらっていいですかね?

私たちきのこの山派がどれだけコンビニやスーパーできのこの山が買えないか、きっとそれが売上の差につながってますよ。
何が美味しいかなんて、
自分の勝手でしょってすごく思います。
たけのこの里派の人ってきのこの山派に
たけのこの里の方が絶対に美味しいって
押し付けてきますよね?
あれもやめて頂きたい。
きのこ派はいつだって細々と
きのこを楽しんどんねん
ILOVEきのこやねん♡

なので金輪際たけのこの里派は
きのこの里派のことを悪く言ったり、
たけのこを押し付けないでください。
きのこ派も悪く言ったりしないから

今日はここまで!
ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?