見出し画像

「エターナルズ」を観て

 マーベルの「エターナルズ」を観た。

 アンジェリーナ・ジョリーが美しかった。
 ゲーム・オブ・スローンズのロブとジョンが出てた。一瞬ゲームオブスローンズを観ているような気がした。

 今回は他の作品のヒーローは出てこなかった。会話には名前が出てたけど。
 最後に新キャラが出てきたがあれは誰なんだろう。

 スパイダーマンの新作はイマイチ観る気がしない。
 ドクター・ストレンジの新作は観たい。が、ホラーらしいのでそこだけ引っ掛かる。私はホラーが苦手で嫌いだ。
 ヴィジョンとスカーレットのドラマは気になってるけど観ていない。ディズニーチャンネルに登録するのがまず面倒。
 動画プラットフォームの乱立とコンテンツの囲い込みは、ユーザーとしてはなんとも面倒だ。

 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの新作はいつやるんだろう。ソーの新作もいつやるんだろう。
 マーベルの作品はなんだかんだ観てしまう。観てないのもあるけど。そういえば、結局ハルクは観ていない。

 一個人の感想だが、今のマーベルユニバースにはかつてのアイアンマンとキャプテン・アメリカに匹敵するヒーローがまだいない気がする。
 スパイダーマンはまだ子供のような感じ。アイアンマンの娘とか出さないんだろうか。

 あと、なんかまだイマイチ全体像が見えない。キャラが出揃ったのかどうかもよくわからない。
 そろそろ全員集結の映画を観たい今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?