ゲーム

金の支払いに追われている。
クレジットカードを使えば生活は回るが、のちの自分を逼迫させてしまうのが可哀想なので出来れば使いたくない。

4月支払い 36739円 5月支払い 35510円
この支払い?とかいうやつ、もらえるってことですか?

オーノ智。
お金の計算が苦手というか、複数の数字を頭に浮かばせて足したり引いたりが出来ないので、ある程度まではメモとかに書いて必死に計算するけど無理♪と思ったら諦めている。
俺はKAT-TUNじゃないからギリギリでいつも生きていたいと思ったことなんて一度もないよ。余裕で生きたいよ!

大宮ソニックシティホール
14:17に撮ったサジン

4月7日 ピ〜ワンのペンミへ。
20分遅刻し、Late Night Callsが流れる中会場の扉をシャシャっと開けて席に突進しようとしたらスタッフの方に止められて(ホンマに、すみません。)と思いながら座席を見せて、無事到着。
顔を上げると……ギャーッ‼️ピーワンハーモニーおるやんけ‼️なんか、近‼️はあ?肉眼で表情が見えるくらい近くて、かなりの感動。遅刻したことは忘れました。でもしっかり見逃してるのでレナコル以降2曲しか見れず涙。

ハイタッチでインタクがありがとう〜と言ってくれたが、普通に、無視してしまいました。目だけで応答しました。みんなに言ってんの〜こちらこそありがとね。疲れてるのに頑張ってくれてありがとうとかは言いたくないけど、心が嬉しかったよ♪

ハイタが17時に終わり夜公演が18時開場だったので大した時間はなく、ポムの樹でオムライスを食いました。観光地(大宮は観光地ですか?)でもチェーン店 大人。

ポムの樹のオムライスとジョンソプのトレカ
接客が悪いとかではなく、無かった。無くてありがとう。

夜公演。今度こそレナコルを双眼鏡でしっかり見た。メロメロや〜。好きなタイプは双眼鏡で見てるときメロメロにさせてくれる人。ジョンソプのパフォーマンスが世界一好きです。世界一ってのは何個かあるんですけど、世界一です。
ジョンソプが自分について語るとき作詞作曲とラップについて触れることが多いと思うんですが、あのダンスをしながらダンスに触れないってどういうことやねんと。
ジョンソプのダンス…
とめはねはらいが正確な漢字みたいで…
器の中で弾むカラフルなスーパーボールみたいで…
目を合わせてくれない恋の対象みたいで…
揺れる髪の毛先がたんぽぽの綿毛みたいで…
この世に二人きりでいるような錯覚に陥らせてくれて…
顔を身体の一部として音に合わせて動かしていて…
メロメロのメロです。
それでいて本人はラップラップラップリリックリリックリリック作曲作曲作曲に夢中なんだよ!ギャーッ!(もちろんダンスも信念を持ってやっているとは思うが優先して話されるのはいつもラップのことだよねという話。)
いつまでも貴方のダンスを見させてください。と思いながら、夜行バスで帰宅。夜行バスってもう一生乗りたくないのに来月も再来月も乗る予定らしい。最悪だな〜。

そういえば前述の遅刻したときに電車に乗ろうとしたらグリーン車ってやつがきて、二階建てみたいになってて、これ俺が乗るやつじゃない!何これ!知らない!グリーン車って芸能人がよく言ってるやつ?初めて見たけどこんなんなの?でも俺グリーン車代みたいなの払ってないから乗れないよ!はあ?もう遅刻決定してるのにまた電車逃すの?どうしたらいいの?メソメソメソメソって思って隣の車両まで走ったらそっちは普通の電車だったから乗った。東京の電車意味分かんない!

バスの乗り方も最近知った。バスとか電車とか、数字がいっぱいあって泣きそうになる。私に数字を見せないで。一人で行動することは好きなのに、乗り物の乗り方が分からなかったり、来た道を全く覚えられないし立体の感覚?が掴めなくて2分で着くところを15分かかったりして、嫌すぎる。もうちょっと器用な自分だったらもっと外に出ていけたのかなとか思う。残念!仕方がない。やれることをやろうや。

ソウルの座右の銘は「努力は必ず報われる」らしい。そうか。ソウルの努力が報われなかったときに、大丈夫なんだよって言いたい。数年早く生まれた年上の人物として。

最近は仕事の環境が変わってアワアワアワアワアワしているんですが、幅を広げるために頑張ります。幅っていうのは社会性の幅です。社会性の幅を広げて社交的になる✨もっと外向的になって友人を沢山作って輝く✨というわけではなく、社交的に振る舞える自分を作っておくと、あとはその都度既に作ってある鎧を着るだけで社会と戦えるのでラクやんな♪ということです。どうでもいいことで傷つくのはもう、勘弁…

どうでもよくないことで傷つきたい。
恋がしたい、恋がしたい、恋がした〜い

最悪・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


恋好きすぎて今恋しまくってるんだけど俺が現実で恋愛する人だったら今頃浮気しまくってるだろうな。浮気単体は全然悪いことじゃないけど、人には嫌われるだろうな。アイドルオタクでよかった〜!!

そりでゎ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?