風呂前

ウィバースって気を抜くと一ヶ月くらい開くの忘れちゃう  大体ツイッターに流れてくるし

熱中症予防のために睡眠とって朝ごはん食べることにした  みんな生き抜こうな!
ちなみに俺の最短朝ごはんを紹介します
耐熱のマグカップに卵割ってめんつゆを入れて混ぜてレンジで45秒〜1分くらいチンする
茶碗蒸しもどきの完成!✨️
ただしマグカップ洗うのがめんどくさいです
あと最近はこれをやる時間すらなくて、終わってます

NCT WISHのプリクラ  すきぴ、NCT WISH本気、と落書きされている

渡辺直美「落ち着いていこうw」

落ち着いていたことが人生で一度もない

嵐の歌詞で一番共感できるのはBelieveの「一体何をしているんだろう」

TWS、全員小顔なのがめちゃくちゃ怖い

腕がベクホくらいあるのにも関わらずパフスリーブのトップスを買ってしまいました
でも似合ってるの!かわいい服全部似合っちゃうんだよな!ラッキー!

TWSの僕がSなら君は僕のNになって
作詞作曲爆走蛇亜です
チョンジのために書き下ろしました

サンリオショップに行ったら可愛いものがたくさんあって全部欲しかったから、別に自分で作れるし!!!!!と思って店を出てみたけど、自分で作れは、しないか〜
さすがに。

風呂入るのやめようかな

風呂入るのやめて自慰して寝ようかな

自慰の話誰もしてなくて恥ずかしくなってきた…
でも普通の人?って他人と一緒に自慰(セックスというらしいです)とかしてるらしいし、私の方が恥ずかしくなかった!

この前生理が2週間くらい続いたときつまり自慰禁2週間で気が狂うかと思ったし、久々に自慰してみたらぶっ飛んだ。空を越え Fly up highや。

膣ピク
おしゃピク
マイミク

俺だけがガラケーでLINEをしていた時代

麻生太郎は死ぬ前に3回地獄に行くらしい
もう決まったらしい

毎日本当に色んなことを考えて全部を忘れていく
若者を政治に近づけるにはどうしたらいいのかを仕事中に考えていた

何個か思いついたのを書く。
・ニュースアカウントをインスタで作って、色合いを明るくしたりフォント可愛くしたりキャラクターを作ったりして、気軽に読めるようにする。いや、もうあったらすみません。あと個人で公式のニュースを丸々転載していいのかとかは知らないですただ思いつきました。文章はできるだけ優しくしたり注釈つけたりしたらいいんじゃないですかね。ただ「ギャルの言葉にする」みたいなのは違うと思います。あくまでも分かりやすくするだけで、雑音は入れない。
なんか、韓国の流行メイクまとめ♪アイドルまとめ♪みたいなのよく見てるでしょみんな。そういう感じでニュースも作ったら見てもらいやすそうだなー。

・韓国でバズってた投票済証と外国籍の推しのトレカを一緒に撮って「〇〇が住みやすい世界を作ってあげる」みたいな文章とともに投稿するやつを日本でもバズらせる。これなんで都知事選でバズらなかったんだろう…投稿ひとつも見てない。
私の好きなアイドルは日本に住んでないし日本国籍でもないからこのツイート出来ないな〜と思ったけど、「〇〇、君のことを差別しない人に投票したよ」「君が排除されない国を作るよ」とかでもいいね。元のバズりツイートの趣旨とはちょっとズレるけど、いくらでも応用できますね。

・芸能人やインフルエンサーに選挙や政治について話すように仕向ける
やっぱ結局、身近な人が何を発信してるかってめちゃくちゃ大事だなーと思う。私も好きな歌手のおかげで政治的になった気がするし。仕向けるっていうのは例えば質問箱とかに片っ端から入れていくとか……もし返してくれたらこういう話してくれて嬉しいです😭みたいなのをちゃんと言うみたいな。真心。真心で人を動かす。アリなんじゃないですかね。小さいことだけど。空気を作るの大事だから。まあそれで「〇〇ちゃんが政治の話してる…私は全然興味ないけど〇〇ちゃん真面目❣️えらい❣️」みたいなので終わったらどうしようって思いますけどね。生活と政治を繋げるのって難しいねえ。

今日はそんなことを考えていました。思いついただけなので、そすかwと思っていただけたら幸いです。

でもさーやっぱ一番はテレビでもっと選挙の話いっぱいしてくれたら手っ取り早いんすよ😭いくら若者はテレビ見ないとはいえ😭見てなくても家庭で流れてたら見えるし😭空気作り、雰囲気作り、だし😭
うんー

民主主義オヌヌメ本


好きな男と暮らした〜い

実際に暮らすのは無理なので、夢の中で

エロい夢見た〜い

エロい夢って一回だけ見たことあるけどそういうときに限ってたいして興味ないやつとかが出てくるから萎えマン

興味あるやつが出てきてほしい。成人済みの。

これ一時間書いててめちゃくちゃ眠くなってきたから寝ます

自慰もします

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?