全ての話を全部しました

全ての話を全部しました のチョンジ

ブログ書きてえと思ったけど別に書くことない
でもツイートの無制限バージョンだと思えば書くこと無限にあるか


スタバコラボ、販売前の中止はもう現実的に考えられないのでアレなんすけど、7月4日?くらいまでだった気がするから絶対早く切り上げさせたいな

ドリショ結構いい席そうでめちゃくちゃ楽しみなんだけどそれはそうとして死にたいという気持ちあるな

でも全然死にたくない
こんな可愛くて面白い自分が死ななきゃいけないとか意味が分からないし許せない

私が自分のこと面白くて愛おしいって思う瞬間いつか教えてあげるね→なんか好きなアイドルと絡んでる知らねーオタク見て「あー羨ましい私も可愛くてお金持ってて体力があってうまく話せる人間だったら好きなアイドルとこういうことするために頑張ってたんだろうなーふーんクソボケカス、でも全然自分のことが世界一大好きだな!あと結局自宅にいるのが一番いいし。」

自宅を好きになったのは3年前
それまではできるだけ外にいたかった

本気愛って言葉がかなり好きだけど
私の場合は本気恋かも
↑やばい無意識に詠んじゃった

本気鯉

鯉苦手!あのタイプの魚にしてはデカすぎるから!

チョンロさんと生まれた国も育った環境も全てが違うのになんでこんな分かり合える気がするんだろう  大好き!

漢方高すぎるさすがに

ぬいぐるみと赤ちゃん大好き

私は可愛いアイドルが好きだと思われがちだが、可愛さの中にかっこよさを見出せないと絶対好きにならない
かっこいい人が好き

あと好きなものと言えば、男性の受け身のエロ
テンさんやロンジュンさんのような攻撃性のないセクシーさ
見ててうっとりする

しなこがモンチッチとコラボしてるの正直羨ましい

モンチッチ×NCTやろうや
色とか装飾とか変えたい放題じゃんね😭

あのさー掃除の周期って早くね?気づいたら最後に掃除機かけて3週間くらい経ってる
あれやめてほしい

ジョンソプがLet Me Love Youで「삐융 삐융 쏘는 총은 없지만 믿어, be your hero(ピュンピュン撃つ銃はないけど信じて 君のヒーローになるから)」ってリリック書いてくれたことずっと嬉しい❤️

あたしのフェミニズムの始まりって何だったんだろう?でも普通に、ゆっきゅんかも。

悲観的になりすぎるのは私の仕事でゎない

過程は大事だけど結果も同じくらい大事だから
それを意識しながらやっていきま〜すっ

香山リカさんが本で言ってたやつのメーモ

香山リカ「保守派の人たちって路線が違っても利害が一致してると仲良くしてアピールするしたたかさがある。リベラルの人たちは潔癖というか、意見がちょっとでも違う人、来歴が自分とは異なる人とはやりたくないと。切実さがなさすぎる。(中略)都知事選なんかリベラル勢が毎回負けてるのに「残念だけど収穫は大きかった」とか自己正当化して、この人たちは結果はどうでもよかったのかなっていつもうんざりします。」


頭いい人、勉強できる人、勉強してきた人しか参加できない社会活動なんかしょうもない。そんなんはやりたくない。

何も知識がない人に急にトキシックマスキュリニティとか言っても分からんでしょ。有害な男性性の方が想像できるでしょ。みたいな、そういうの心がけていきたい。英語に合わせるのも嫌だし。
もちろん知ることも学ぶことも大事ではある。

ギャース

メソメソメソメソ

チョンロ……

自分のツイートギャグの中でミチン蝉ってのがあって
ミチン…が出てしまう画像を見たときとかにミチンミチンミチンミチン……(蝉)って呟くやつなんですが、誰にもウケなかった

アイドルって全員恋人いないから最高だなー

アイドルって恋愛とかしないしなー

よかった!

電マ

電マお姫様


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?