ご自由にお書きください。

みんなでさ、久々にゆわん?

いちごみるくに溺れたい。

・・・ゆえたーーー!!!!!


美少女になるには髪を綺麗にしないとだから美容院行きたいのに、美容院って27万くらいかかるからなかなか行けないな

↑インターネットでこういう数字をデカくするノリがあると思うんですが、もしかしたら本当にそうなのかもしれないくらいの微妙な大きさの数字にするのにハマってます。

種明かししちゃったよー
あたしのファンしか見てないからいいか…

記憶力なさすぎて生活に支障をきたしてること最近気づいたあ

なんかさあ、私は昔から恋愛感情がないわけではないけどあるわけでもないみたいな人間で、クラスに好きな人いたりもしたけど別にその人とどうにかなったりしたいとは一回も思わなかったし、ただ好きかも~くらいの感じで、むしろ関わりたくなくて遠くから見てたいみたいな感じの人間で、
恋感情は好きだったけど幻想を抱く相手はいつもアイドルだったわけ。恋愛ソング聴いて想像するのはそのとき好きなアイドルだったし。
(ややこしいけど、好きなアイドル全員を恋愛感情で見てたわけじゃなくて、恋愛感情で見てないアイドルに関してもロマンスに当てはめていた)(本当に意味分からないと思う。私にも分かりません)

大人になって色んなことを知って、自分のアイドルへの恋感情も大っぴらに話してるし毎日恋で楽しい♪♪♪とは思うんだけど
なんかやっぱり他人みたいになれなくて恥ずかしいみたいな気持ちもあって……

気持ち……

気持ちがね。

分かってはいるのにね。そういうことあるよね。

ヘテロ押しつけ飲み会に行って帰ってきたあと、酷いこと言われた訳でもないのにすごく疲れて涙ぽろぽろ出てきて大変だった
だから他人がこういうツイートしてたら絶対いいねする
気持ちがわかるから

うーん
でもなんか、恋人がいたらどんな感じなんだろうとは思う。いたことないから分からない。恋人って結構便利な存在というか、自分の特別な一人に固定できるし、相手の特別な一人にも固定できるから、いたら寂しくはなくなるのかなと思う。
そんなことはないか。
すごく現実的に考えると、今もし好きな人が生活に現れて、たまたまその人に好かれて付き合えるってなったとしても……

全然チョンロの方が好きなんだけどwwwwwwwwwwwwwww

ってなるだろうな。

終わりや。
普通の人生、諦め時や。

まあでも自由に生きたいから、もしフリー(好きなアイドルがいない状態)になったら恋人探すのもありかもね!

まあでも、無理かもね!
みんな恋人作るな!
結婚するな!

好きなアイドルが結婚しない魔法かけちゃお(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
魔法だから、怒られない。誰にも。

最近恋が加速してて減量してるんだけど3キロ痩せた
軽度肥満なので3キロ痩せたくらいでは軽度肥満のままなんですよね

あたしのファンの人は心配しないでください
昼食に菓子パン3つとか食ってあすけん先生の度肝を抜かしてたのをやめて普通のご飯を食うようにしたり、夕食後に見境なくお菓子を貪り食ってたのをやめてアイス1個にしたりしてるだけで、ご飯は普通に食べてます!

絶対美少女になったります!
ロリィタ着たいです!
アイドルの接触現場行きたいです!
お願いします!

7月

やっていくか



以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?