金がなさすぎるのは私のせいじゃない

金がなさすぎるのは私のせいじゃない(>_<。)
私にはそもそも大学進学という道がなかった(>_<。)
大学行くっていうのは借金背負うってことだよって言われた(>_<。)
借金背負ってまでやりたい勉強とかないよ笑と思っていた(>_<。)
女の子は大学行かなくてもいいよねって言われた(>_<。)
バイトしてたとき店長のオジサンに(>_<。)
今の自分のことで精一杯で将来なんか考える余裕がなかった(>_<。)
将来のお金がどうとかより私のことを虐める相手からどう逃げるかを考えたかった(>_<。)
何のために頑張るのか分からなかった(>_<。)
頑張ったら褒めてくれる家族もいなかった(>_<。)
さっさと働けと言われていた(>_<。)
何も分からなかった(>_<。)
アイドルだけが好きだった(>_<。)
コンサートだけが居場所だった(>_<。)
そして今……


金がない(>_<。)
金がなさすぎる(>_<。)
貯金してもすぐなくなる(>_<。)
急に病気になったらどうするんだろう(>_<。)
助けてくれる親戚はいない(>_<。)
家族はもうすぐ還暦の母だけ(>_<。)
どうしたらいいの(>_<。)
何も考えたくない(>_<。)
毎月50万入ってきたらいいのに(>_<。)
金持ちオタクは毎回毎回毎回毎回毎回毎回ペンサやヨントンに金を使い(>_<。)
ツーショットを撮り(>_<。)
俺はライブを優先するあまりCDを一枚も買えず(>_<。)
どうなっとんねん、この世界わ(>_<。)
別にペンサに通いたいわけではない(>_<。)
分からなくていい(>_<。)
金(>_<。)
金(>_<。)
金(>_<。)
金がなさすぎる(>_<。)
金がなさすぎるのは私のせいじゃない(>_<。)
金がなさすぎるのは(>_<。)


私のせいじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カワウソのゆるキャラ、ちぃたん☆がミディアムヘアのカツラをつけて道に立っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?