ハチャーツ(8月)

あたしは月初にちゃんと「月初だ!新しい気持ちで迎えなきゃ!」と思うタイプの人間

最近またLate Night Callsにハマってる

ピーワンはそもそもロマンスっぽい曲が少ないうえに、ロマンスっぽい曲でもジェンダーを指定する言葉が入ってないことが多くて、サラッとした気持ちで聴けるのが、いいね。

ピーワンハーモニーのことをべた褒めする度に、スリーコインズの推し活グッズコーナーの前に立たされてるみたいな気持ちになる。違うんです、私は推し活とかじゃないんです。好きなアイドルが好きなだけなんです。でも通行人から見たら、推し活グッズコーナーの前で推し活グッズを見ている推し活をやっている人になるのでしょう。

ちげーし!

顔がいいとかで人のこと好きになったりしない
顔って見飽きるから
持っても二ヶ月

母親がインタクのこと「世界で一番男前かも!」って言っててウケた  母親はテオが好きです

男前って言葉笑っちゃうんだよな
人生で言ったことないから

減量期間終わって普通に食いまくってます!
太るのは全然いいけど、体力つけなきゃ😢
ピーワン現場回せない😢
あとサマソニ😢

………え?

サマソニに行くんですか?

私が?

残念ながら行くみたいです。
知りませんでした。

これでサマソニに行ってふかわりょうから苦言を呈されようかな

根に持つ
女のことただバカにしたいだけのやつが適当にそれっぽく書いた文章
そしてそれが良い方の文脈でバズってた
根に持つぜ

根に持ち霊夢です。根に持ち魔理沙だぜ。

ツイッターの友達と全部のチェーン店に行きたい。友達ってのはあんたのコト。


私にはみんなの気持ちが分からないかもしれないけど、寄り添うことは可能です。全力で寄り添いたいと思っています。できる時は。

あたしが行ったことなくて行きたいチェーン店
鳥貴族・ロイヤルホスト・バーミヤン・スープストック・一蘭・不二家 など。あと、さわやか!

この前初めて丸亀製麺と吉野家?行けて嬉しかった。

なんか20歳くらいのときに喫茶店行くのにハマって結構な店舗数制覇したんだけど、あれのチェーン店版をこれからやりたいな。

ちなみに一番好きな喫茶店は梅田の喫茶マヅラ
あそこはね〜適度にうるさくて(席によっては)タバコ臭くて暗くて机が小さくて店員が変だったりして、落ち着く。いい場所です。
あとまあ無難すぎるけど京都の喫茶ソワレはやっぱ必ず行くべき場所。並ぶけど。

通天閣の近くにある喫茶ドレミは一回しか行ったことないけどフワワワワワ♪という気持ちになって思い出に残ってます。

って、これも縁切れた友達と行った場所やないかい!!!!!!!!!!
やないかい!!!!!!!!!!!!!
そうだね。この人と毎回次はあの喫茶店行きてーなって電話で話して行ってたんですよね。
一緒にいってくれてありがとね。

喜びは〜増え続け〜
それでも〜悲しみは〜
私の心を支配し続け〜
気絶して〜
気絶して〜
朝が来る〜
朝が来たとて〜
とて焼き〜

職場の好きな先輩が「今日、ムシャクシャしてんねん」「ムシャクシャしてるから」「うん、ちょっとムシャクシャしてるかも」って言ってくるのめちゃくちゃ面白くて好きだと思ったな〜
ムシャクシャを笑いながら自己申告してくる奴ってなかなかいないから。

好きな他人が好き!
他人と関わることを諦めたくない!


最近「勝ち癖」という言葉があることを知ったんですけど普通に「勇気出し癖」の方がいいと思う。勇気出し癖つけたいなあ。つけたいってかやるしかないけど。
今日は勇気出せました。でも私は人に背中を押されないと基本的に勇気出せない。出すのに時間かかる。心の中のグラウンドを17周くらいしないと出せない。せめて3周くらいで出せるようになりたいな!

勇気っていい言葉だな。
書き初めしようかな。
8月に。

でわ、熱中症と感染症に気をつけて8月生きていったりましょう!私は今月も誰のことも排除せず生きていくことを誓います。自慰箱(※自慰についてのお題箱のこと)365日募集中です。(隙あらば自慰箱収集)

ハチャーツ

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?