見出し画像

未勝利戦で勝利目指して🏋️‍♀️🔥725結果🎉

今日も、お疲れ様でした😊
いつもnoteをご覧頂きありがとうございます🥰

飛び石で、フロントガラスにヒビが入ったWrangler_keibaです😳
かなりショックをうけています😵😵😵
リペアで直ればいいけど…。

さてさて、本日の未勝利戦の複勝推奨馬もまずまずの結果でした🏋️‍♀️🔥オッズをみながら、複勝で資産運用していきます‼︎と言いたくなるほど…😳


皆様の馬券購入のお供になっていれば幸いです🥰
それでは、結果です⭐️


画像1

新潟7Rの、1は指数的に抜けていたので、単勝での推奨をさせていただいていましたが、結果2着となり、すみませんでした🥲
しかし、推奨馬は全て馬券内に入っています‼︎
今後もWrangler_keibaをよろしくお願いします😄

Wrangler_keiba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?