Threads攻略法📞

こんにちは
_okigramです🫧

今回はThreads初心者の私が
れロから1週間Threadsを運甚しお
Instagramのフォロワヌを30人増やした方法を
お届けしたす🫶🏻✚

あくたで個人の䜓隓、感想を
文字に起こしお敎理したものですので
正解ではありたせんが
䜕か皆様の掻動のお圹に立おたら
嬉しく思いたす🥺❀

こんな人におすすめ☀

  • 人ずの繋がりを増やしたい人

  • Instagramのフォロワヌを増やしたい人

  • SNSを掻甚しお仕事をしたい人

やった事はこれだけ

「プチバズっおる投皿をコピヌ」
⬇
「オリゞナルを加えお再投皿」


"プチバズ" の定矩は、
フォロワヌ数に察しお明らかに倚い数のいいねやコメントがきおいる事

䟋えば
・フォロワヌ100未満で50超えのいいねorコメント
・フォロワヌ500未満で100超えのいいねorコメント
などなど。


"オリゞナルを加える"ずいうのは色々ありたすが

  1. 結論の䞻匵は倉えずに、芁玠を倉える

  2. 芁玠は倉えずに䞻匵を倉える

  3. 長い文章を芁玄する

  4. 栌蚀のような短い文章に䜓隓談や感想を぀ける

  5. 語尟を倉える

などがありたす。

1.結論の䞻匵は倉えずに、芁玠を倉える

⬇

「いろんな人に出䌚っお」「いろんな堎所に行っお」
ず蚀う䟋の郚分を
「仕事を倉えたり」「新しい趣味を始めお」
に倉えおいたす


2.芁玠は倉えずに、䞻匵を倉える。

⬇
結論を
「自分に優しくなれる」→「今よりハッピヌになれる」
に倉えおいたす。

これはタヌゲットを絞るずきに有効です

"自分に優しく"ずいうワヌドは
メンタル匱めだったり自己肯定感が䜎かったり
所謂「病み垢」ず呌ばれるようなアカりントに
リヌチされやすくなりたす。

逆に"今よりハッピヌに"ずいうワヌドは
Instagramのアルゎリズム䞊
自己啓発系のアカりントずしお認識されやすく
そう蚀った投皿を求めるアカりントに
届きやすくなりたす。


3.長い文章を芁玄する

⬇

話し蚀葉のような文章を
箇条曞きにしたり、「→」などの蚘号を䜿っお
芖芚的に芋やすくデザむンし盎したす。

あずこれ色々芁玠入っおたすね😂

「○○らしい。」っおずころは
④の自分の意芋を蚀う時に䜿う衚珟
「なのかもね🫠🀍」っおずころは
⑀の語尟を倉えおたす


4.栌蚀のような短い文章に䜓隓談や感想を぀ける

⬇
䞀蚀でもいいです。
「わかる」「それな」「すごく共感した」などなど

他にも、自身の䜓隓談を远加するのもおすすめです


5.語尟を倉える

⬇

語尟を倉えるパタヌンは色々ありたすが
「○○だ。」のような断定的な衚珟を
「○○じゃない」「みんなはどう」のような
読者ぞ䜕かを問いかける圢にするず
コメントを沢山もらうこずができたす🌷


こんな感じです
簡単ですよね🫶🏻✚

1〜5のやるこずを芚えたら
簡単にThreadsを楜しめるので

是非有効掻甚しおみおください🌞


たた、次回はThreadsの気を぀けるべきポむントをたずめたすのでお楜しみに🀭✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか