副業ストーリー#10 ビットコイン貯金

こんにちは。paです。お久しぶりに記事を書きます。
最近は副業も軌道に乗り始め、、良い感じです。いつかはやっぱり人を雇いたい!

そんなこんなでビットコイン貯金なるものを今日から始めてみました。
今更!? 感ありますけどね、副業もまぁまぁ稼げてお金に余裕も出てきたので、ものは試しです。月5万円以内に積立です。今の金額だと 0.01btc くらいしか買えないです‥、。
 ルールとしては、ひと月5万円を積立てるです。5万円は指定日でも、毎週でも、そこはあまり縛りを入れず。

めんどくさくなってきたら、〇〇日に自動で~みたいなやり方にするかもしれないです。
ビットコインの積立て、いわゆるドルコスト平均法 って実際どうなん!?て思う方に向けて 情報発信したいと考えてます。

これは定期的に発信しますので、よろしければ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?