allbirdsの靴を購入してみた結果

こんばんは。paです。

allbirdsの靴を購入しました。
結論いうと、、なんだこれは凄いいいジャン!
金額も、12,000~とかそんな感じです。
高いか、安いかは人それぞれです。私は、これで1年くらい履ければ十分に安いと思います。

履き心地というと、か、軽すぎる…!?
原宿のお店で、試着して、即決で購入をしまして、家に帰ってジムとかも、この靴で言ってます。
感想を言うと、靴下で、歩いているというか、色々と最高です。
買ってよかった。
こればかりは、買ってみなきゃ、わからんものだと思います、
靴が古くなって、買い替えるタイミングが来たらぜひ、ご検討下さい、と私はお勧めしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?