見出し画像

お久しぶりです(n回目)


こんばんは、おふとんです。

超久しぶりにnoteアプリをインストールしました。

以前書いた記事を軽く見直してみたら
案外まともなことを書いていたり
でも思考回路は今と大して変わっていないなとも思ったり。

あと意外とアクセス数が伸びていた記事もあったのが驚きでした。
大したこと書いてなくてもタイトルで検索にヒットするんですかね、不思議です。

久しぶりにnoteを書いてみようと思い立ったのは、
・最近アウトプットの場が少なかった
・今更ながらイギリスの映画・ドラマにどハマりしていて英語学習の記録の場が欲しい
・Combo touchを再度購入したので何かタイプしたい(笑)
のがきっかけです。

記事全削除して真っ新な状態で始めようとも思ったのですが
当時の記録ってなんだか貴重で。
大体なんでもリセットしがち人間なので、恥ずかしさもありますが
今回はひとまず残しておこうと思いました。
(将来気が変わったときは静かに消しますね)

とりあえずしばらくは思ったことをつらつら書く場にしたいと思います。

一個人の雑記ですが
ゆるっとお付き合いいただければ幸いです☕️


良かったらサポートお願いします! いただいたサポートは新たな知の獲得に活かしていきます!