見出し画像

疲労

明日もバイトかあ〜と思うだけで嫌になるし
メンツ悪いな〜人いないな〜混むかな〜って
どんどん鬱になっていくんだよね(笑)

「いいマネージャーになるために」ってお偉いさんが話してたけど、「いいマネージャー」なんて
誰にも決められないし人によって違うじゃん。
なーに言ってんだこいつら。と思ってしまったり。

お客様は神様じゃないし、店員さんが神様なわけでもなくて、みんなただの人間で1人の人間であって、たまたまこの店で出会ってしまっただけなのに
何をそんなに感情的になっているの。
もっと尊重し合えばいいじゃん、はぁって顔
しちゃってごめんね〜

今日も1日よく働いた!!!
みんなよく頑張った!!!!偉いよ!!!!
そうやって褒めてくれないとがんばれないんだよね
言葉じゃなくてもいい、態度で出してくれてもいい
人を褒めて育てるってすごいいいことだけど、
1番難しいことなんだなと実感させられた日でした

おーわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?