見出し画像

私と環境

いろんなものを吸収して生きてるから
それを無くしたら私はなんなのか
悩むことが多いんですよ
今のところないです無くなります
だからとりあえず自分分析しまくってる
顔の形、骨格、メイク、コンプレックス、似合う色、性格
ほんとに楽しいし何となく自分がわかりやすくなる
べつにわかったところで
じゃあこの服が骨格似合うから着なきゃ行けない、
この色が会うからこの色じゃなきゃ行けないって
訳じゃないからね!shouldじゃないのよ!
自分が何かわからないから知るのは楽しいの今のところ自分がよく分からないを長所に出来そうです

いっぱいいっぱいになると自分の感情だけになりがちだけど
ちゃんと周りに感謝し続けていたいな
いつも見てくれる方がいて支えてくれる人がいて褒めてくれる人がいて話聞いてくれる人がいて
それは当たり前じゃなくてとても愛されてるなぁと思う
それに気づかないで愛されたいというのは恐れ多いなと思った
ちゃんと大事にしたいです
感謝を伝えられるようになりたいと思った
とても素晴らしい環境にしてくれてありがとう
私に出会ってくれてありがとう
私を愛してくれてありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします
末永いと嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?