行動


AM10:00

インターホンの音で起床。Amazonで頼んでいたキーボードとマウス、PCのバッテリーが届いた。昨日は2時くらいまで店に残っていて横になった時間が遅いのでもうすこし寝ていたい気分だった。月曜日からなんであんなに混むのだろう。5年ほど使っていたMacAirの電源が入らなくなって、いろいろ面倒くさいと思っていたけどようやく替える気力が湧いた。バッテリーは6千円ほどで買えた。専用のドライバーもついてきたし交換は簡単だった。Appleストアに持ち込んで替えてもらったら2万円かかる。そう考えると馬鹿らしい。まぁ自分で替える手間をお金で買うと考えれば……………いや、馬鹿らしいだろ。うん。とりあえずこれでRECやら編集やらがまたできるようになった。9月はただ時間を浪費していただけのように思える。しかもそれは無駄の多い時間だった気がする。最近はまた少し周りの環境に変化があって、自分自身も活動的な気分なので今月は1歩進むというよりは3歩くらい進む感覚でいきたいと思っています。好きなことやろうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?