Hito


人を大切にできる人でいたいね。
間違ったことをしたこともあるし、誰のことも一切傷つけないなんてことはできないけど、できるだけ誠実に向き合っていきたい。このきもちだけは絶対わすれたくない。つらかったり困ったことがあるなら手を差し伸べられるような人でいたい。かつて私に優しくしてくれた人たちみたいに。見返りを求めないで助けてくれる人ってほんとうにいるんだって、人間も案外わるくないなって思えたのはあの人たちのおかげだ。これを読んだあなたがいつか困った時に私を思い出してくれたら嬉しい。話してくれるなら背中に触れることも、そっと押すこともできるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?