見出し画像

中華ドルに恋した話

昨年、プデュS2の日本語字幕版がGYAOで配信されていました。とぅむんだったもんで「めっちゃ時間かかりそうだけど、この機会に見るしか」ってなわけで視聴。

画像1
RBW可愛らしくご入場❣️

最初の方はRBW組ばっかり見ててあ~ソポポは相変わらず可愛いなニマニマみたいな感じだったんですが(なにこれイゴニ死ぬほどぶれてるやん)

画像2

ね、皆さんのご想像通り、ウィエファ新芽ズに出会ってしまったというわけ。

画像4

初々しい美少年達、なんて罪深き存在なの😭

新芽ズノムキヨウォ~びえびえ😭
어질어질하네 다른 별에서 왔나??
なんだこの可愛いお子達は、、、

と思いました。私には新芽ズは彼らはSuper Hot, Too Super Hot

一体何者なのか……?(ウィエファ新芽ズだよ😄)

続く…。


【追記】

画像5
どんな気持ち?

ちなみに私が新芽ズにときめいていた間のイゴニとドンミョンのリアクションがこちらですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?