見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.85

トリのウリョンさん。まずは上記レポをチェックお願いします。改めて振り返ると本当こうしてブログに書いて残しておいてよかったですね。というメリットを感じつつ「もっとここの言い回しを直したい」残ってしまうがゆえのデメリットもありますね。

当日、私は手伝ってくれたスタッフの送迎担当だったので、飲めなかったのです。一応主催者なのに、結果的に出演者を何人か送迎しました(笑 の み た か っ た。。。

https://fukublo.jp/event/2016/03/08/7536/

ということで何人かスタッフの送迎もしてたのでノーアルコールでした。打ち上げも大変なことになってましたね。

イベントの時に使用したリストバンドです。まだ少しだけ残ってます。この時作ったリストバンドを翌年2016年開催のFINE SONG vol.11の時にも使用しました。

つづきます

#福井のインディーズ #福井のバンド #84 #ファインソング #finesong #福井hallbee #toconoma #福井イベント #福井駅前 #hallbee #福井ホールビー #福井駅近辺 #trinkafive #空想科学TV #theclarity #f4high #vividbranch #フクブロ #耳鳴りの唄 #LAKUYA #オクノシゲヒコ #NOTORIOUSROCK #taninoma #高橋隆造 #BAR_JAKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?