見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.79

2015年11月1日 河和田 秋の実りの音楽会 ”平成27年度 まちかど歴史浪漫コンサート”

福井で #中山うり さんライブがあって、ギタリストの #福澤和也 さん(左)、ドラマー #宮川剛 さん(右)と写真撮らせて頂きました。とても気さくな方でドラムもほんとに最高でした。

「僕もドラムをやってまして〜」と言わなかったので、「え、写真?僕とですか?(うりさんじゃなく?)」って疑問に思われてました。。。

むしろ「自分もドラムやってて今日の演奏も最高でした。YouTubeもチェックします。ドラマガの特集も面白かったです。」とか伝えるのもちょっと野暮だし、そうやってベラベラ喋るよりもライブの余韻に浸りくらい素敵な時間を過ごせました。

そうやってライブに行って刺激受けつつ、自分のイベントの準備していました。

つづく

#福井のインディーズ #福井のバンド #84 #ファインソング #finesong #福井hallbee #toconoma #福井イベント #福井駅前 #hallbee #福井ホールビー #福井駅近辺 #trinkafive #空想科学TV #theclarity #f4high #vividbranch #フクブロ #耳鳴りの唄 #LAKUYA #オクノシゲヒコ #NOTORIOUSROCK #taninoma #高橋隆造 #BAR_JAKE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?