見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.82

2015年11月15日 FINE SONG vol.10

改めて当時書いたブログ記事をこうしてリンク貼りつつ読み返すと、「いやぁ〜フルスピードで駆け抜けたな〜」と当時33歳の自分をちょっと他人事のように思いつつ感慨深くなります。

「ライブやって盛り上がった〜」とSNS上で盛り上がっても後世には残らないので、書くのに労力を使って手間でしたがこうしてブログ記事にして残していました。拙い文章と拙い写真が多いですが時間ある方はぜひ。


写真などはサイトのアルバムページにまとめています。


つづく



#福井のインディーズ #福井のバンド #84 #ファインソング #finesong #福井hallbee #toconoma #福井イベント #福井駅前 #hallbee #福井ホールビー #福井駅近辺 #trinkafive #空想科学TV #theclarity #f4high #vividbranch #フクブロ #耳鳴りの唄 #LAKUYA #オクノシゲヒコ #NOTORIOUSROCK #taninoma #高橋隆造 #BAR_JAKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?