見出し画像

スロイジ(2021/01/24放送)

今日は休みだからスロイジ感想書くぞ!と意気込みながら録画してたスロイジを編集(CMカットするだけ)し、いざ再生しようとリモコンぽちぽち操作してたら、ちゃんと画面見てなくて削除してしまった。アホすぎるし悲しすぎる。

記憶力のない私が思い出せるのは、「鮭の円舞曲」をリリーさんがめっちゃ美味そうに食っていたこと。盛山さんよりも「これうま」と興奮しているように見えた。その所為でついポチってしもた。お魚大好き芸人のリリーさんがあそこまで美味しそうに食べるのだから、美味いに決まってるやんという確信。

盛山さんは同じく番組内で紹介された「十勝魔法のマヨネーゼ」を「鮭の円舞曲」に乗っけて食べるという最強のマリアージュを発見していた。それも「めっちゃ美味い」と興奮していた筈。

そうだ、あと今回は北海道グルメ特集ということで、紹介VTRが流れる前に盛山さんが「僕サーモン好きやから、サーモン出てきてくれたら嬉しいな」みたいなことを言ってたら、おススメ商品第1位で「鮭の円舞曲」が出てきて、ワイプの顔が「あら!」て感じで綻んでいたような気がする。でも妄想かも知れない。怖い妄想。

リリーさんお大事に。どうか何も気にせずゆっくりお休みください。
盛山さんも日本代表の招集がかかるまでご自愛ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?