ワンちゃん3ヶ月目の備忘録


ワンちゃんが家に来てから3ヶ月が経ちましたー!!昨日2歳になりました!!もうかわいいいい!!!!

家に来てから1キロ体重も増えて抱っこをした時に最初よりずっしりと感じるようになりました。可愛いけど本当に腕が痛くなります、、、

まだまだ元気に家の中を走りまわっていますが、外に散歩に行くと15分くらいで帰りたいですみたいな動きをし始めます。それで帰ると帰ってから大暴走するので抱っこして頑張って30分くらいは歩くようにしてます。暑いのでなかなか長時間は人間側も体力消耗しますね、、、、


ワンちゃんが来てからと言うもの家の中でも会話が増えましたし、週末に帰ってくる家族も増えました。嬉しいです!とても!
また1人赤ちゃんが増えたみたいでどこにいてもなにしてるかな?元気かな?って考えてしまいますね。可愛くて可愛くて仕方ないです。
会う人会う人に犬飼い始めた!と報告し、家に来る人には全ての人に犬見てよ!とついつい紹介したくなってしまいます。まぁ可愛いので許してください。


まだ2歳だけどこれから大きくなってとにかく元気に一緒に暮らして行けたらいいなと思います。どう頑張っても人間より寿命が短いのがとにかく悲しいです。どう頑張っても人間よりかわいいのに、、、、、
これからもたくさんたくさんかわいいかわいいうちのワンちゃんと過ごして行けたら嬉しいな!


うちに来てくれてありがとう!ほんとに大好き!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?